FC2ブログ

2006-04

いざ伊豆へ。

今日は仕事を休んでしまいました。
というのも、明日は結婚記念日だから「せっかくだでどっか行こまい」って事になって、急遽予約をしたのだ。
行き先は伊豆。

近頃なんだか過密なスケジュールな俺はなかなか行き先を決める時間も無く、何気に「伊豆は?」ってCANDYに聞いたところ「行ったこと無いから行きたい♪」なんて言うもんだから速攻で宿を調べて予約したのだった。

俺は伊豆は以前に職場の旅行で2回行った事がある。それでも回りきれないほど伊豆は観光スポットがたくさんあるのだ。
車で行くと結構時間がかかるから、あまり無理はせず今日の予定は宿のみ。
そう。その宿がなかなか評判が良くて、口コミによると料理がメチャ美味いらしい。風呂もなかなか良いとの事。しかも安いんだ(←これが魅力)。貸切風呂も無料だし。

CANDYは超ご機嫌さんで、車の中では喋りっぱなしだった。
「あ~喋りすぎて喉が痛いわ。」なんて言ってたなぁ。
道は結構順調で、トラックは多かったけれど渋滞も無く、予定どおりの時間に宿に到着。

「おおっ!結構古い建物だがや。大丈夫か!?」幹事の俺はその建物の風貌に密かにビビるが、中に入ってみると結構掃除やら手入れが行き届いていて快適な感じだった。しかも部屋が2部屋使えて広いやん!
窓の外はすぐ川が流れていて、なんだか京都みたいだ。

予約した貸切風呂や夕食まで少し時間があったので宿の近くを散策したけど、海を見るとすぐに釣り人の血が騒ぐ2人は無意識のうちにポイントを探し出す始末。結局その間の話題は「釣り」のみだった。

宿に戻って大浴場と貸切風呂を済ませると、いよいよ夕食だ!
もちろん部屋食。これが醍醐味だよね♪
舟盛やらカニやら伊勢えびやらが次々と運ばれ、量も多いが味も最高だ!

ほぼ完食したCANDYと俺は、身も心も満足して眠りについたのであった。
スポンサーサイト



テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索