2010-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩倉桜まつり(サポート)

ここんとこはちょっと寒いけれど、花見の話があちこちでチラホラ聞こえてきてるよね~。
そこで、私yasuはちょいと桜まつりでギターを弾いてきます。

島氏永空さんのサポートで、4月4日(日)昼頃の出番です。
場所とか詳細は、→こちら←です。

島氏永空さんは、愛知・岐阜を拠点として、オリジナル曲を中心にアコースティックな活動をしています。
先日yasuが主催した「ICHINOMIYA WONDER CITY」にも参加していただきました。
心に響く歌声と、馴染みやすいメロディーラインを武器に、たくさんのオリジナル曲をあちこちで披露していますが、その場にあったカバー曲もやったりして、なかなか気持ちいい世界を作ってくれますよ♪
最近かなりライブ回数をこなすようになってきていて、4月17日にも岐阜のソウルダイナでライブをやります。ここでもyasuはサポートする予定です。

昨日リハーサルをやってきたけれど、今回はカバー4曲、オリジナル2曲って感じです。春の歌満載だったな~。

お花見がてら見に来てくださいね~♪
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

こんな感じでした

CANDYお誕生日ライブの余韻に浸りつつ気付けば3月もあとわずかじゃん。
ここもすっかりお休みしてしまいましたな。

ライブの翌週にはCANDYと軽く温泉に行き、かなりのんびりできたな。
近い所でのんびりしたかったから「西浦温泉でいいや」などと軽い気持ちで行くも、今までの温泉旅行でもかなりの上位に入るんじゃなかろうかと思うほどの満足できた旅だった。
泊ったのは「西浦グランドホテル」。建物は古い感じだったけれど室内はきれいで、何より部屋からの景色がめちゃめちゃイイ☆最近オープンした露天風呂もステキ☆食事は、アワビの残酷焼きやら伊勢海老グラタンやら車海老の踊り食いやらノドグロの煮付けやらどれも美味しいじゃねえか。
週末だというのにこれで12,000円ポッキリってのはなかなかじゃなかろうか。
最近の旅でキーパーソンになっている仲居だが、今回はなかなか良かった。しかも「ノリコです」などと自己紹介され、CANDYと俺の間では結構ツボだったな。

その翌週には、生まれたときからの親友Sくんの結婚式があり、そこで「心おきなく。。」をプレゼントとして歌いました。新郎の笑い過ぎ感抜群な式からスタートし、笑いあり、涙ありのそりゃあとてもとても素敵な結婚式でした。
ホントおめでと~☆

そして結婚式が終わるやいなや、俺たちはそのまま別のお友達に回収され、そのまま山へ。お友達の山荘での引越し作業のお手伝いという名目だったが、それほど作業は無く結局宴会三昧だったな。ライブ前の多忙さで痩せていた分もすっかり戻るどころか逆に増えてしまった2人なのであった。

そんな感じで気付けば3月最後の週末。。あっという間だったな~。。

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

満員御礼「CANDY BIRTHDAY LIVE」

ついにやりました☆ホントに満席感謝です♪
来ていただいた皆様方にはホント感謝してます。盛り上がりましたね~☆

今回はCANDYの誕生日前夜に盛り上がろうという特別なライブでした。
今回のみどころは

①CANDYが大好きなキーボーディスト竹本紀子さんとの小粋なデュオ。
②CANママこと峰れい子とyasuの伝説の演歌&歌謡ユニット。
③Splash↑バンド初のドリカムカバー&ワンダーランド再現。
④Splash↑newサポートバンドでの暖かい演奏。
⑤当然炸裂する「夫婦漫談」
⑥サプライズの数々でCANDY号泣。

。。といったところかな。

CANDYのバースデイライブということもあって、夢をいくつか叶えてあげようといろいろな計画をしてみたけれど、これがまたことごとく成功する始末。当然CANDYはレスポンスよく反応し号泣。サプライズ側のみなさんも思わずニンマリだったな~。

特別なものが多かった今回のライブでしたが、こんなに大勢の方々に「オメデト~」などと祝ってもらえたり、来ていただいて「楽しかった~」などと言ってもらえるSplash↑は、本当に幸せだなぁと、ライブ終わってからもずっと2人でそんな話ばかりしています。

都合がつかなくて来れなかった方々からも、お祝いの花やたくさんのお祝いメールが届きました。
暖かい皆様。。本当にありがとうございました♪

これからもまた何か面白い企画をしていきますので、また遊びに来てくださいね~☆

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

CANDY BIRTHDAY LIVE

Splash↑のライブもいよいよ明日と迫って来ました。

その名も

「CANDY BIRTHDAY LIVE」
~スプキャンWONDERLAND2010~

今回のコンセプトは「お誕生日に一緒に盛り上がろう」的な感じでCANDY自らが演出します。

今回のみどころは
①Splash↑バンドにてドリカムをカバー
②CANDYの大好きなキーボーディストとのデュオ
③CANDYのルーツでもあるCANママとyasuのデュオ
④もちろんSplash↑オリジナル曲もタップリ☆

CANDYが3月8日で38歳になるという記念すべき日のイヴにライブをやるということで、今回はかなり特別なライブになります♪

是非とも遊びに来てください☆

と き 2010年3月7日(日)午後3時30分開場 午後4時開演
    ※Splash↑ワンマンです。
ところ Style (一宮市本町3丁目9番15号兼松ビル地下1階)
チケット 1,000円(1ドリンク別途)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。