2010-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KHS F20-T2

実は4月から自転車を乗り換えました。

それはアメリカの「KHS」というメーカーの「F-20T2」。

前から20インチのミニベロがずっと欲しくて、ディープアメジストという紫っぽい色の実車を初めて見たときから一番欲しかった。
3月にCANDYが可愛らしいビアンキのミニベロを買ったけれどやはり快適だということで、俺の買いたい心に火が付き、更に仕事の上でもちょっといい事があったので「せっかくなら一番欲しいのにすれば?」などとCANDYが背中を押してくれたので買おうと決心したのだ。

乗ってみると、結構速い。26インチのATBから乗り換えたけれど、正直ほとんど変わらないスピードで乗れる。ハンドリングは結構重くてバイクみたいだけれど、慣れるとめっちゃ気持ちよくコーナーも楽しい。
折りたためるから簡単にタントにも積めるから旅先に持っていったり出来るし、これからの行動パターンもまた広がりそうだ。

純正のリアキャリアをつけたけれど、これがまたスグレモノで、キャリアをつけることで自転車をまっすぐ立てる事ができる。折りたたむときとか掃除とかメンテナンスなどにも便利だ。

近いうちに写真撮ってUPするね~♪


スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

4月は2回。。反省

すっかり4月も終わりに近づいてきてるけれど、4月は2回のライブサポートをしました。
4月4日の岩倉桜まつりと4月17日の岐阜ソウルダイナでのライブで、どちらも島氏永空さん。
来ていただいた皆さん。ありがとうございました。

出来は?というと、俺的には久しぶりに不完全燃焼だったかな~。。
リハーサルをする時間が少なかったのもあるけれど、それ以前の問題も多かったな。

4日の桜まつりは「野外なのであまり細かい事はやらず、全体的なノリ重視で」などとメンバー同士で方向を定めた分、分かりやすいサウンドで聞きやすかったんじゃないかな。
でも17日のソウルダイナは、単なるセッションみたいなノリになってしまった。

今回の2回は、他のみんなはいつも空さんのサポートをするだろうけど、俺はこうしてたまにしかサポートする機会が無いから「あまり前には出ないでみんなを生かすプレイをしよう」と決めていた。。今思えばそれが間違いだったな。

歌の素敵な空さん。。次やるときは、もっといいライブができるといいな~。。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。