2010-07



ご心配をおかけしました

梅雨もすっかり明けてかなり暑くなったけれど、皆さんは体調とか大丈夫でしょうか?
Splash↑は2人ともブログの更新が1ヶ月ほど止まってしまい、「2人とも大丈夫か?」などと心配メールを多くいただいておりますが、最近になってやっと2人ともなんとか大丈夫になってきました。

7月4日に我が家の愛猫アロハ(6歳)が急性腎不全で倒れ、それからは看病の毎日を過ごしておりました。
ペットを飼った事の無い方には「なんじゃそりゃ」などと思われるかもしれないけれど、Sp家にとっては大切な家族の一員。そりゃもう心配で心配で2人ともしばらくは眠れない状態が続いておりました。

ひとつ目の動物病院では「生きてるのが不思議なくらいの状態」と言われ、それでもあきらめきれずに違う病院にすがりつき、即集中治療となり入院となりました。
そんなアロハもなんとか退院し、今は通院での点滴をしているけれど、調子がいいと軽く走る位にまで回復してきました。

アロハの闘病生活についてはCANDYが毎日細かく記録を付けてるので、ペットが同じような状況になった方の参考になればと、対処についてCANDYのブログとともに改めてUPしようと思っています。

しばらくは2人そろって長く家を空ける事ができないので、Splash↑でのライブとか旅行とかは自粛だけれど、軽く飲みに行くくらいは大丈夫になってきたので、また誘ってくださいませ。

心配をしてくれていた皆様。ありがとうございました。

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

