2012-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと...歌い繋ぐミニライブ&パネル・写真展

あの3・11震災から2度目の夏となりました。
Splash↑的には、さほど大したことはできていません。。
ただ、ずっと東北を支援して行こうという気持ちは、絶やしたりはしません。

仕事や生活をしていく中で、思い切り支援をすることは難しいけれど、ずっと少しずつでもできる支援を続けていくことはできるはず。
そんな想いでこの活動を支えて一緒に支援していきます。

今週は一宮七夕まつりがありますが、その期間中に「ずっと...歌い繋ぐミニライブ&パネル・写真展」が開催されますので、是非とも楽しい七夕祭りにお越しいただき、この催しにも足を運んでいただき、ほんの少しでもいいですので鎮魂と復興を心に思いましょう。

場所は、名鉄百貨店一宮店前(駅コンコース内)です。

チャリティライブは、以下のとおりです。
7月28日(土)→この日はSplash↑はずっとこの会場に居ます。
 13:10 Splash↑
 14:00 絃gen(長谷川パンダ・鶴見真弓)
 14:50 R.T.F
 15:30 島氏永空
 16:20 JUNSUN
 17:10 三浦弘貴
7月29日(日)
 16:00~18:00 シングアウト式で、いろいろなミュージシャンが歌い繋ぎます

写真展とパネル展示は7月27日(金)~29日(日)の11時から18時です。

東北支援の募金も行います。
スポンサーサイト

テーマ:東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助 - ジャンル:福祉・ボランティア

東北支援チャリティーライブ「ずっと...」

 皆さんは、「ずっと...」といった活動をご存知ですか?

 あのあまりにも大きな天災を忘れないためも、被災地域を「ずっと」続けていく支えが必要だといった考えで、このプロジェクトは始まり、そして続いています。

 この活動は、大震災の被災地域に対して、この地域(愛知県一宮市)で、できる範囲で、少しずつだけれど、皆さんで一緒に、ずっと支援し続けようといったもので、今回は一宮七夕まつり期間中でもある7月27日(金)から7月29日(日)までの3日間、一宮駅コンコース内の一角で、東北の写真展示と募金活動を行います。

 その期間中の7月28日(土)に、この地域で活動するミュージシャンたちが、東北支援のチャリティーライブを行うことになり、Splash↑は地元サポーターとしてこのステージを任されることとなりました。

 前回の東北支援ライブは、あの震災から1年の3月11日に行われ、この活動に賛同して駆けつけてくれた多くのミュージシャン達が、東北への想いを込めて1曲ずつ歌い繋ぐといったものでした。今回は、開催までの時間が無いことから、数組のミュージシャンに声をかけさせていただき、30分程度のステージで繋いでいこうと考えています。

 是非ともこの機会に一宮七夕まつりへ遊びに来ていただき、そして駅コンコースへも足を運んでいただき、写真展をご覧になり、東北のことを想っていただければ。。。

 。。。そんな想いで、皆様をお待ちしております。

○日 時
 写真展
 平成24年7月26日(金)~29日(日) 午前11時~午後6時
 チャリティーライブ
 平成24年7月28日(土) 午後1時~午後6時(予定※出演者等詳細は後ほど)

○場 所
一宮駅コンコース内(名鉄新一宮駅改札左前あたり)

○ずっと...のホームページは→こちら←

テーマ:東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助 - ジャンル:福祉・ボランティア

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。