2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE@M‘sステーション

初三河でのライヴをやってきました♪
Splash↑としては、まぁせっかく遠くまで行く訳だから、プチ旅行気分で行ってきました。

昼にいつもの吉本新喜劇を見てから出発。土曜日はこれを見ずには一日が始まらないのだ。
途中で寄り道をしながら、午後4時過ぎに現地に到着。
店の位置を確認してから、プチ観光を催行した。

まずは「竹島」。なかなかいい景色だった。ここで既に旅行気分だ。
そして「蒲アピ」。これは観光ではないが、ちょいと買い物だ。そこで俺はジャケットを購入。すぐに着る。
そこで一旦店に行くが開く気配無しのため「ラグーナ蒲郡」へ。市場の方は既に閉店してたけど、フェスティバルマーケットはまだ開いてたのでちょいと見て回った。

そこでKABAさんから電話が入り、そろそろ入り時間だと言うことで店へ向った。

リハを済ませてから、まだリストを決めていないことが発覚。慌てて決めてたら、なんとたけもっちゃんにょりこはんが登場!びっくりした!
どうやらかなり近い所で行動してたらしい。粋な登場だ!遠い所までありがとう♪

今日のライヴは、KABAのtomaさんがパーカスで加わる企画だ。Splash↑に打楽器が加わるのは初めてだったけれど、ぶっつけのセッションだった割には、なかなか良かったんじゃないかな?キメの部分とかには、tomaさんに目力を込めてサインを送ったりして、面白い緊張感があったなぁ。結構楽しかった♪

そしてKABAさんのライヴ。今日は3人だ。KABAさんとは時々ジョイントしてるけれど、今回はフル装って感じで、SATOMIさんがヴァイオリンやらアコーディオンやら笛やらいろいろこなし、tomaさんはマンドリンも持ったりして、凄く新鮮だった。
やっぱKABAワールドはいいねぇ♪

ライヴの後は、ラーメン屋で軽く打上げ。お互いの活動やら猫の話やら尽きぬまま、夜中の2時近くまで喋り続けて解散。3時過ぎに家に到着した。

遠くのライヴも結構楽しいよね。お客さんも暖かかったし最高!また行きたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/104-6616fbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。