2017-08



DreamsComeTrue『THE LOVE ROCKS』

実は大のドリカムファンのSplash↑。
2003年のワンダーランドでは、25,000人の中で最前列で見るといった快挙も成し遂げる程だ!!
ここんとこのドリライヴは必ず行ってるなぁ~。。

そして、ついに出た!!『THE LOVE ROCKS』
しかも初回限定版は、DVDのオマケ付だ!!

DVDを見てからCDを聴こうと計画をしてたけれど、そのDVDが長い!
全編106分のドキュメンタリー+ミュージックビデオ3曲が収録されているのだ!
こんなに奮発していいのかドリ!!サービスしすぎだぞ!!

CDが出来上がっていくまでのドキュメンタリーは、2人して無言で画面に釘付けだった。

CANDY「こりゃあ他の人に見られたくないなぁ~。。」

確かに、ドリファンならば、これは独占したい所だろう。
それ位の密着度だ!なにせドリの2人が撮ってる場面が多いからね。

今回のテーマは「ROCK」だ。

ROCKってのは凄く幅が広くて、人によってROCKを感じる場所が全然違うけれど、ドリのROCKはここなんだなぁってのが分かってちょっと身近に感じたかな。

今日発売で、まだ聴いてない人が多いだろうからこれ以上細かくは書かないけれど、ちょっと新しいドリだよ♪

レベルはもちろん違うけれど、ドリ今回のアルバムのミキシングを担当した外人さんが話すドリの曲についての感想が、Splash↑の曲をよく聴いててくれる人の感想と同じ言葉だったことは、凄く嬉しかった♪

頑張って今年は2枚目のCD完成させようなCANDY!

テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽

コメント

春にレインボーに来るって本当?星矢が行きたがってる。

2回来ますよ♪4月22日・23日と5月13日・14日です☆
星矢さんってドリファン?Sp↑は何とかして行こうかと調整中!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/107-23ce0b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

