2017-10

スポンサーサイト


そして俺も。。

プーケット3日目。

せっかくビーチリゾートへ来たんだから、やっぱ泳がなあかんよね。
てことで、今日はホテルのプールでプライベート感覚だ。
昨日のタイ式マッサージですっかり体のほぐれた俺達は、結構調子に乗って泳ぎまくった。
ここで俺は20年ぶりに飛び込みをやったが、CANDY曰く「なかなか上手いやん」とのこと。フフ。

昼からはバスでちょいと遠方のマーケットまで買い物に。
そう。俺達は買い物が大好きなのだ。
そこで俺はお気に入りのフリンジの皮バッグを手に入れる。
CANDYもミュールやらいろいろと買い、ご機嫌さんだ。

そして、調子に乗った俺達は、夕食にトムヤンスープとグリーンカレーを食べるが二人ともボレロン。
観光地から離れると味が本場すぎるのか。そういえば、さっきから日本人は一人も居ないがね。相変わらず言葉は通じんし。

そこからタクシーで帰ったけど、運転手がやたらマッサージの売り込みをするのがウザかった。
そう。プーケットはビーチ通りとかでも普通に歩いてると、やたらと売り込みの声をかけてくるのだ。津波もあったし、みんな必死なんだろうなぁ。。

部屋に荷物を置いて、また夜の街に出掛けようとすると、夕べのバンドマンたちが既にスタンバイしていて、俺達を見つけるとニコニコで手を振る。
CANDYが昨日「やり逃げ」をしたというのに、なんていい人達なんだ。
俺達は「あとで来るから」と言い残してビーチ通りへ。

買い物をしてバーラウンジに戻ると、「待ってました」と言わんばかりにヴォーカルのオバサンがCANDYにリクエストをしに来るが、今日は俺も歌えと言う。
別に俺が俺が光線を出していた訳ではないが。。
「2人でユニットを組んでいて、俺はギターだよ」と伝えると、「じゃあギターを弾いてね♪」とステージに上げられた。
クラプトンの「ワンダフルトゥナイト」とか3曲くらい軽くセッションをしたら、CANDYも歌えと揃ってステージに。。
そして「恋におちて~Fall in love~」を演りました。
無謀にもヴォーカルのオバサンをカメラ係にしながら、Splash↑初の海外公演だ♪

とっても楽しい思い出の夜になりました。
スポンサーサイト

テーマ:ひゃっほぅ!!! - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/116-5efbf0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

