2017-06



138くんありがとう♪

届いたよ!遅ればせながらなんて結婚祝もらっちゃったよ(^^)
びっくりしたなあもう138くんったら!

好きな数字は?なんて聞かれたのはちょっと前の事。
そん時は何なのか想像もつかんかった。

CANDYとyasuの名前と背番号入りのメジャー系ユニフォームをいただきました。
しかもSplash↑ロゴ入り!すげえ!かっちょえ~!!
企画モノとかの時に着ようかと思います。

それにしても左腕には「一宮」の文字。。。なんかホントリアルだなぁ~。

ありがとう138くん!大切にします♪

コメント

『んがー!!なんだ~?!』と、ホントびっくりしました。。
レアなプレゼントを本当にありがとうございました♪

例の時は、是非これを持参で関東のぼります!!

いえいえ~

実はいつもお世話になっているお店の方もアーティスト仕様の製作は初めてだったらしく、デザイン打合せは盛り上がってすっごい楽しかった~。喜んでもらえてよかったっす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/12-6f0612af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

