2017-09



CANDY監禁状態!?

う~ん。。やっぱ可愛そうだなCANDY。。

プーケット旅行中は花粉なんぞ関係なくて外で思い切り遊んでたけれど、帰ってからは窓は閉めきり、洗濯物は部屋干し、外へ出るにもマスクとメガネと帽子着用。
あまりにも可愛そうだ。CANDYの花粉症はヒドイので毎年大変だぞ。

そう。今は専業主婦のCANDY。
家事をいろいろやってくれているが、合間には外へ出られず洗濯物を干した部屋でテレビ&パソコンと言ったところか。
そして夜には手の込んだ料理を出してくれるが、それはとても嬉しいところだ。

家に帰るとアロハ(猫)と共に監禁状態のため、なんとなくイライラした様子だ。
そりゃあストレスも溜まるわなぁ。。

もうすぐ週末だ。
スカッと気晴らしにまた思い切り遊びたいとこだよなぁ~。スカッと。

Sp↑は来週の日曜日(26日)は岐阜でライヴ2本だ。大丈夫か!?歌えるのか!?

花粉のバカヤロウ!!

テーマ:まだまだ続く - ジャンル:ブログ

コメント

鼻水垂れるぅ。。

辛さに耐え切れず、薬(ヤク)に手をつけてしましました。
治まったけど睡魔に・・。
でも、鼻詰まりがないのはレーザーのおかげです。(M先生感謝)

ご心配なく、夕飯の支度はしました。
今日は、志ノ田あんかけきしめん、ひじきの白和えです。
でわ、、眠りの世界へ~サヨウナラ。

その薬(ヤク)はすごく眠くなるんだよなぁ~。
オヤスミ~♪

生誕29年目にして花粉症

 花粉症になっちゃった。CANほど重くは無いけど、目はかゆいし鼻水は出るし・・・けっこーつらくてマスクマンだす。明日も土手で野球だぁ(泣)
頑張って乗り切りましょう!!
余談ですがフルフェイスのメットやマスクをすると良い男と呼ばれてマス。。
そして関係ないけど最近SP↑仲よさそうダネ~E感じ♪

がんばれ!SP↑

おはようございます、AOBEEです。CANDYの花粉症は確かにひどくてかわいそう。私も花粉症だすが、なんとか1月から飲み続けている薬で抑えられています。
 今度のライブ・・・町内役員活動の合間をぬって行きたいなぁ。
ちょきの鼻息で花粉とばしておくからねえ。
がんばれ!CANDY!がんばれ!SP↑

>CB24さま。
花粉症は、鼻水を垂らしながらも「いや、これは風邪だ」と自分に言い聞かせれば、なんとかなるときもあります。俺はいつもそうしています。
ちなみに俺はマスクをするとすぐにメガネが曇ってイライラして取ってしまいます。

>みゅうさま。
町内役員活動とはなかなかリアルですな。
昼間のライヴですので是非来てね♪鼻声かも知れないけど。。

マスク

>yasuさま
メガネ、曇らないコツがあるのだなぁ・・コレが。
それにても、マスクイヤイヤと言いつつ、スッピン時や、嫌いな人見かけた時や、便利は便利だに。(ダレかわからんから)

>CB24さま
Sp↑仲良し?ブログで、みなさんを多々心配の渦へ巻き込むときあるようですね・・
「また、やってんなぁ」位で思っててください(^^;)

>みゅうさま
主婦組myfriendは、お昼ライブへ足を運んでくれてありがとう♪
ギリッギリまでマスクかけてるから、みつけたら声かけてねぇ♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/120-56ebe87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

