2017-10

スポンサーサイト


ま。。まさか。。

先日の事だ。

仕事が終わってから家に帰り、その日は出掛ける用事も無かったのでジャージに着替えてゆっくりしていた。
CANDYも専業主婦期間中のため、掃除やら洗濯やら夕ご飯の支度やらを済ませて「さあボチボチ夕飯にするかね」などとのんびりした時間を過ごしていた。

家に帰るとすぐ靴下を脱ぎたくなる俺は、洗濯機に脱いだ靴下をダンク気味に入れ、うがいをして顔を洗ってサッパリして居間に戻る。

「ん?」

カーペットの上に、茶色い物体が。。

俺の明らかに動揺した仕草に気づいたCANDYもその物体を確認し固まる。

それは、アロハ(猫)のトイレのすぐ横に位置していた。
おいおいまさかアロハのケツのキレが悪くなってんのか!?
しかも昼間に掃除したばかりのカーペットの上にあるって事は、その物体はかなりフレッシュじゃねぇか!

大きさにして8mmくらい。縦長。

夕ご飯の支度を始めたCANDYにそれを処理させる事は決して出来ない。
そう。俺がやるんだ!今すぐやるんだ!!俺にティッシュをよこせ!!

。。拭き取り成功。力が入るとカーペットにめり込んでしまうため、かなり緊張したが、俺のソフトな力加減で案外綺麗に撤去できた。
CANDYからも安堵のため息がもれる。

人間と言うのは悲しいもので、怖いものを確認したくなるという習性を持っている。
そして俺も例外ではない。

拭き取ったティッシュの臭いを恐る恐る嗅いでみた。


。。チョコじゃねぇか。。



スポンサーサイト

テーマ:声を大にして言いたい - ジャンル:ブログ

コメント

久しぶりですご主人様ぁ~

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!

固唾を呑んで読んだのだが、俺の中でどんなイメージだったかというと・・

撤去&嗅いだあたりは頭の中で映画「アルマゲドン」で勇者達がロケットに乗り
込む際のテーマが流れていました。NASAのオレンジのユニホームでゆっくり発
射台にむかうyasっさんがCANに向かってだまって敬礼し、涙目のCANがだまっ
てうなずく。。かっこよすぎるぜSP↑!ってなかんじ?(笑)

それほどの勇者をイメージしてたのにチョコ!!
突然のオチに笑った瞬間自分の屁が漏れたことはいうまでもありません。
アロハじゃなくて俺のケツがユルんでんじゃん・・

18年度もヨロピコ

うぅーん(>_<)

あたしはyasuさんが「・・・」じゃないと、確認してから匂い嗅ぎました。
しかし、なぜに、あそこにチョコがあったのか?未だ不明。。

>ピープス..あ、いや、CB24さま
そんなにドラマチックな映像が頭の中で展開していたとは。。
3月はひとつもネタ無かったからUP出来てよかったよ♪
こちらこそ18年度もよろしく☆

>CANDY
マジで何故にチョコがあそこに??不思議だ。。

ぴーぷすと打つのも忘れるほどテンパっていたよ(笑)
チョコについて・・ここでワケのわかんない解析をしてみよう

ポーツマスポーツマス!
猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!猫ひろし!
おかーさーん、おしりからチョコがでてきたよー!

猫ひろしの実際のネタです。(ネタになってないが・・)
つまり犯人はネコ!やはりアロハなのでは?

朝っぱらからスイマセン・・そうです昨夜のんで帰ってきて
まだ残っておりまする。
今日、明日はようやく職場の片付けに手をつけます。
では!

やっぱりアロハの仕業か。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/124-8ee0dbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

