2017-08



B'z完全制覇!?

実はCANDYとSplash↑をする少し前までは、俺はギターボーカルとして活動していた事もある。
自分で言うのもなんだが、俺はその頃、B'zの稲葉に似てるなんて一部では言われることもあった。
そう。今よりもかなりシャープだったのだ。

先日のライヴで、お客さんに言われた事で『完全制覇』が確定した。

お客さん 「B'zの松本に似てますね♪」
yasu 「あぁ、昔言われた事がありますよ。。って、え!?松本!?」

おいおい。それは誉めてるのか微妙だぞ??
確かに俺はギター弾いてるけれど、フレーズが似てるとかじゃなくて、お客さんの言うそれは明らかにビジュアルだ!


ああ、確かに俺は太ったよ。

30本近くあるベルボトムも今では履けないヤツがほとんどだ。
無理して履いてケツの横がハジけた事もあるくらいだ。
そういえば、ウエスタンシャツもいくつか細すぎて着れないのがあったな。

つまり、俺の好きなタイト&フレアーな格好が出来なくなってきているのだ。


やばいな。。それもかなりだ。


てゆうか、俺が太ってB'z完全制覇って事は、稲葉も太れば松本になるって事か??想像もしたくないな。
あ、別に稲葉に似てるって言われたからといっても、実は俺は嬉しくは無い。
ちっとも似てないし。あんなにカッコよくない。
西城秀樹ならメチャクチャ嬉しいが。。


いずれにしろ、痩せなきゃな。

テーマ:なんだかなぁ~ - ジャンル:ブログ

コメント

似てたの??

私の友人で上級なB'zファンがいます。
彼女も年賀状のyasuさんを見て「松本に似てる」と言ってました。
彼女は、もちろん「稲葉ファン」です。
そして、私は、細身好きです。

履けないなら、ほかる。履くなら、痩せる。

やっぱ、強制的に運動するよう仕向けないかんね・・ジムとかさ・・

はい。履くから痩せます。
必ず痩せます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/125-a8f1763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

