FC2ブログ

2020-01

ど..どした?

今朝の事だ。

以前にも書いたとおり、俺は朝出勤して少し落ち着いた頃にウェーヴがやってくる。ここ2日程はご無沙汰だったが。。
そして今日、2日ぶりにその波がやってきた。久しぶりだ。

「おっ。きたきた。」

またもや釣りでアタリがあったかのように席を立つと、トイレのいつものブースへ向った。

「2日ぶりだからゆっくり出さないとケツが痛くなるからいけないよ。」
などと自分に言い聞かせながらゆっくりそれをリリースした。

「ぎ..魚紳さん!ヤツだっ!ヤツが来ただ!」
思わず釣りキチ三平のようになってしまう程、それは大物だった。30センチ級だ!

それ程の大物となると、簡単には流れてくれない。流線形になっているため抵抗が少ないのだ。
少々緊張を感じながら水を流すと、2~3度エラアライをした後ヤツは去って行った。さらば大物。

「今日はいい一日になりそうだ。もう週末だしな。」
などと思いながらフィニッシュの動作にとりかかった時に、後ろのブースに同志が駆け込んできた。その慌てようからすると、きっとビッグウェーブに違いない。

「ブバババッッ!!」

。。おいおい、いつも「ゆっくりね」って言ってるじゃねぇか。そんなに一気にリリースするなんて。。
同志のケツが心配だ。

そんな心配をしながらフィニッシュ動作を終えて、ズボンを上げようとした時だ。

同志 「し..しまった。。」

。。なんて重みのあるセリフだ!しかもブース内で呟くなんてよっぽどの事だぞ!
いったい彼の身に何があったと言うのか!?

ベテランの俺が推測するには、
①ケツが切れた
②大きいおつりをもらっちゃった
③便器に何かを落とした
④OB(アウト・オブ・バウンズ)

いずれにせよ、心配だ。。
スポンサーサイト



テーマ:怖い話 - ジャンル:ブログ

コメント

同士でした


 続きが楽しみです。
 いつもは読むだけなのですが、たまには一言。

 実は、私もちょっと仕事が落ち着いた時間帯に、個室入りするのです。
 10時ぐらいが多いです。
 入るのは和式です。ヤスくんは、和洋どっちですか?

>一気通貫さま
こちらではお久しぶりです。そして私も職場では和式ユーザーです。
今回のネタは、いつもに増してCANDYには不評でした。

呼ばれて飛び出て・・・。人のネタを使うとは・・・。(><)最近見る暇がなく、開いてみたらケツネタが2つもあるではありませんか、しかも1つ前は「物体X(エックス)」が実はチョコ!あー美味しすぎる・・・。もったいないことをしました。子供の頃公園で拾ったカリントウらしきものをあまがみしたら猫の物体Xだった!という友達がいました。(友達ですよ!友達・・・。)なんてネタとかあったのに・・・。次からガンバろ!ちなみに私は②のおつりではないかと思います。

およびですかぁ~ごしゅ・・ん、その男さまにパクられてた 笑

⑤ズボンを上げた瞬間軽い尿漏れがあった

>その男さま
久々の食いつきありがとうございます。
しかしながら、その友人はカリントウ風なるものをあまがみする前に手にしているだろうが、その感触や香りまで分からないほどの逸品だったのだろうか??

>ピープス1号さま
確かに立ち上がった瞬間にパイプの圧が抜けて軽いリリースをしてしまうといった事例は多く報告されている。

それにしても、後ろのブースの同志は一体誰だったのかは未だ特定できてはいない。洋式ユーザーだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/126-49e92c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索