2017-09



☆TUESDAY☆LIVE@DAYTRIP

私yasuが参加している『TUESDAY』のライヴが、いよいよ今週末の4月16日(日)に迫ってきました。

知ってるかもしれないけれど、TUESDAYは、ソウル、スカ、レゲエなどいろんな要素を取り入れた日本語の歌詞のオリジナル曲をやってるバンドです。
メンバー構成は、ヴォーカル♀、ドラム♂、ベース♂、キーボード♀、トロンボーン♂、そして私がギター♂の6人ですが、今回はトランペット♂も参加して7人になります。
全体的な雰囲気は、ロック風になると思いますが、見ていてもとても楽しいバンドです。

鶴舞 DAYTRIP (名古屋市中区千代田)
2006年4月16日(日) OPEN 17:30 START 18:00~
charge:1.500yen
『ROCK OUT!!2006』
出演者:TUESDAY/ZERO FIGHTER/FREE LOVE/Valley/The arcades/GO+ON/FIRE WORX
7つのBANDが見られるオトクなイベントです。

can_yasu@yahoo.co.jpまでメールをいただければ、チケット取り置きさせていただきます。
「行けるかも?」とか「頑張ってね!」でも結構ですので、是非メッセージをくださいませ♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

トランペット♂です。


リハ出られなくてすまんだす。

そんなんで出場してよいのか悩みながらも、出場したらバカ丸出しです。


みんなに合えるのが楽しみです。

早く週末になんないかなぁ。

おおっ!てるくんだ~!
久しぶりに会うのを楽しみにしてるよ♪
仕事大変みたいだけど頑張って!!ビバ週末!

やべー

後半気付いたら立ちっぱなしで演奏してたて。

まー、いっかぁ♪
ライブおつかれちゃーん。

踊っちゃったわ~

盛り上がっちゃった~。ちょっと体が筋肉痛気味。

>にょりちゃん
心配したて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/129-671585d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

