2017-11

スポンサーサイト


ハジケてる?

最近俺は密かに体重増量中!
太って来てるくせにタイトなベルボトムを好む無謀な俺は「悩ましいお尻ですね」などとよく言われる。以前、もう少し髪が長くてスリムだった頃に後ろから何度かナンパされた事があるくらいだ。後ろからだけどな。

こないだのライヴでは、スボンを無理やり履いた為か気を抜くといつの間にかチャックが下がっている。CANDYはそれが心配でライヴを聴くのに集中出来なかったらしい。

以前、いつの間にか腰の横の所がハジケてて同僚の女の子に指摘された事もある。

そう。履く前にピョンピョン跳ねながらケツやらを押し込まなくては履けないベルボトムが増えてきているのだ。ヤバイな。。。


もしもだ。。。

ケツの所がハジケたら。。

想像しただけでワクワクしないかい?


そういえば以前こんな事があった。
スキー場での事件だ。超初心者が雪まみれでボロボロになりながら転がり落ちてくるのはよくある光景だが、そいつは違った。
激しく転がりすぎたのか、スキーウエアのケツの所がパックリと破れているではないか。しかも足は全開で前にかがんでやがるもんでケツは一層あらわになっている。白い雪の上に濃グリーンのウエア。そしてパックリと破れたケツの部分からはこれまた白い綿が。。そのコントラストは現場に居た観衆の視線を一瞬にして虜にした。

わざとではない。必死なのだ。
そのケツ出し野郎は自分が美味しい笑いを独り占めしている事も知らずにクルクル横回転しながら消えていった。そう。360度全ての観衆から見えるようにだ。

生まれ持った素質だろうか。知らない奴だが大した男だ。。


そしていつか俺にもそんなチャンスがやってくるかもしれない。

ケツがハジケて破ける醍醐味に比べれば、チャックが開いてるなんてスケールが小さいと思わないかい?
スポンサーサイト

テーマ:夢と現実 - ジャンル:ブログ

コメント

あるある~f^_^;

私も太るとファスナーが下がってくる…。車から降りてチェック!買い物の途中でチェック!歩きながらチェック!
女子なので、あまりおおっぴらには出来ないから、こっそりね( ^ー゜)b
最近はさらに別の悩みが…。気に入ったジーパンは履く頻度が高く、お尻がかなり薄くなってきてる…。長時間車に載ったり、地べたに座ったりした後、「御開帳」してないか気が気じゃない今日この頃。新しいの買わなきゃな~。
でも、もう少し痩せてから買いたいんだよね~。分かって貰えるかな?
あっ!この「無理」がファスナー下がる原因?

ハジけるね、、

弾(ひ)けてる?だと思ったよ。
ケツって字が出てきて、弾(はじ)けてると読めたよ、、

ハジけてもいいように、いいパンツを履かないかんね。。

>445ちゃん
女の子だとケツがハジケるとギャグじゃ済まされないよね。ファスナーとともに気をつけないと。。
でも445ちゃんてば増量なんてして無いじゃん?

>CANDY
漢字からカタカナに直しました。
確かにいいパンツ履いてないとなぁ。パンツも一緒にハジケてまったら逮捕されちまうでね。

それにしてもケツネタに早速女子軍2人が喰らいつくとは。。

やっさん、かなりポジティブですな。
オレも、やっさん見習わなきゃ。
じゃあ、オレもチャック開けて歩きますっ!
でも、オレは恥ずかしいから半分だけ。

>ヤスダックさま
チャックじゃダメだ。しかも半分なんて。。
ケツをハジケさせるんだ!!半分でもいいから。

やぶかれた。

おいしー!ぱくっ!食いつきました。はじけますか・・・。まだわたしが20代のころ、職場のおばちゃん連中と飲み会をしました。酔っ払っておばちゃんたちも色々もち芸を披露してくれたのさ。負けてはイカンとパンツ(正確に言うとトランクス。以下同じ)1つにおばちゃんたちの宴会用衣装を借りて着て躍りつつ、すそをめくってはケツ出しの大サービスをしていたさ。そのうちおばちゃんたちも悪乗りし、私のパンツを掴んでずり降ろすようになってきた。おい!と突っ込みも入れつつ、パンツを下げる上げるの攻防が続いた、そのとき『ビリ!!!』うおおおおお!俺のパンツは見るも無残に・・・。そしてケツも出っ放し・・・。ズボンがあってよかった。なんかしっくり来ないよね。後日おばちゃんたちがプレゼントしてくれた。開けてみるとパンツだった。しかも紫の・・・・。

P.S

しっくり来ないというのはパンツはかずにズボンをはくことです。そうそう。職場にすごく美人の子がいる。目鼻パッチリ系だ。廊下でその子が前から歩いてきたので呼び止めた。その次の瞬間彼女は自分のズボンのファスナーを確認し、『開いているのかと思った。』と言い放った。おおい!自ら墓穴を掘るか!何も言ってないのに!美人なのに!その後彼女にはすごい親近感がわいた。

yasっさん。こっちの世界に足を踏み入れたね(笑)
俺はかなり前からこちらの世界で暮らしているけど、股がすれて生地が薄くなるようなら一人前だよ♪
→しゃがんでケツがやぶれるのは股の生地からやぶれ始めるパターンも有り

>その男さま
かなりエキサイティングな飲み会だったようですね。
オバサマ達は悪乗りするともう誰にも止められないからなぁ。
こうなったらいいパンツ履くのはもちろんのこと、ケツ自身も手入れを怠ってはいけないな。

そして、職場の美人ちゃんの件はきっとあなたのいたずらな目線がチャックに行っていたからだろう。罪な男だ。

>CB24さま
これからお世話になります。
今度会った時にでも、例の居酒屋で気持ちいいハジケ方について語り明かしましょう!

大笑い!!おもしろすぎる。

>フローレスさま
ありがとうございます。次回作にご期待を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/139-abd175a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

