2017-08

スポンサーサイト


いい天気だったで

朝起きたら、久しぶりにいい天気じゃん。
今日は、何も予定が無かったので適当にゆっくり過ごそうかと思ってたけれど、何気に俺が窓のサッシの掃除をしだしたもんだから、それがだんだんエスカレートしていって大掃除になっちまった。
ベリベリマン用に、仕事に使ってる自作のシール剥がしを家に持ち帰ってたもんで、せっかくだからちょいと使って普段掃除できない部分を磨こうかななんて軽い気持ちで始めたけれど、気がついたら夢中になってた。

CANDYはあまり体調が良くなかったのに、掃除に夢中になってきた俺に引っ張られたのかいつの間にかベッドの重たいマットレスを持ち上げようとしてるではないか。
そんな感じでエスカレートしていったのさ。

テレビで女優さんが言ってた。

「掃除をこまめにやる家にはツキがやってくる」
「掃除をしていない家はツキが逃げていく」

多分俺もCANDYもそのセリフを頭に浮かべながら掃除をやっていただろう。
といっても、普段はちゃんとCANDYが掃除してるでね。今日は普段やらないであろう細かい部分をやったということだがね。

さてさてどうだろうか??ツキはやってくるのだろうか??

掃除のキリがついてくつろごうとしたところに、島氏永さんから電話が。

「今からオレん家で焼肉やるけれど来ない?」

美味しい焼肉をゴチになったのであった。わはは!
スポンサーサイト

テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

いろいろご苦労様でした。
yasuさんのツキはどうかは知らんけど、今度は私が運気を巻き返します。

気分一新、身の回りキレイにしましょう!!!

やばい!!シンデレラの倉庫 ぐちゃぐちゃ...

我が身を振り返って部屋を片付けちゃった(笑)
今のところ良いコトなし!
って、下心で片付けてもダメだよなぁ~!”日ごろから”が大事だね。

>CANDY
運気巻き返したのむよ~♪

>フローレスさま
劇団シンデレラさんは既に運気が強い気がしますよ♪
倉庫片付ければもっとUP!?

>CB24さま
そうだね。「日ごろから」が大事だね。俺もいろいろ片付けなきゃ。。
そろそろ良いことあった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/143-410a8da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

