FC2ブログ

2019-12

ウェポン

やっと見る事が出来た「THE DROPPERS」

見に行こうとすると中止になったり、案内もらうと都合が悪かったりでなかなかタイミングが合わなかったのだ。
THE DROPPERSは、イベントやらで時々お会いするホッパーSさんがパーカッションをやってるバンドで、ハートビートな感じのオリジナル曲をやってるバンドだ。しかもそのお兄さんはドラムだ。
ホッパーさんと言ってもパンパンスパパン♪のアクセルホッパーでは無いが。
偶然にもALLANPOOHSANのマスターのバンドも出演してたので、ちょっとお得なライヴでした。

会場は大治町にある「LANA」。去年にオープンしたライヴスペースだけど、綺麗で広くて落ち着ける感じかな。
そんな落ち着いた俺達の隣に座ったホッパーさんは何故か落ち着かない様子。
どうやら親父さんが初めてライヴを見に来るのだそうな。
そんな中、割と年齢層の高いメンバーや客の間ではでかい声で下ネタ話のオンパレードだ。男はみんな「ウェポン」を隠し持っているらしい。まあええがね。
そして親父さんも登場し、盛り上がる中ライヴも終了した。

自分の息子達がライヴをする姿を見るのってどんな気分なんだろう?
CANDYのお母さんも時々見に来てくれるなぁ。歌の先生だからCANDYの調子が良くないと微妙な表情する時もあるけれど、やっぱ嬉しそうだ♪

俺もそんな風にライヴとかに呼んでもらえるような親になりたいなぁ。
まぁその前に子供作らねばならんけどね~(^_^;)
スポンサーサイト



テーマ:夢と現実 - ジャンル:ブログ

コメント

CANママ

最初の「みどりの家」ライブは落ち着かない様子だったけど?
ドキドキしたんじゃない?
散々な事も言われたしね・・
今度は、CANママがyasuギターにトライするから、立場逆転だわよ!
サポートお願いします。おばちゃんファンGETだぜ!

>CANDY
「みどりの家」かぁ~。懐かしいね♪
それにしても親がライヴやるのを見るってのもなかなか無いかもね。
オバちゃん達のハートをわしづかみ出来るよう頑張ってみるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/147-080b8265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索