2017-08

スポンサーサイト


おしりをだしてください。

最近、CANDYはブログのアクセスがずいぶんUPしているようで、アクセス解析を見てはなにやらご機嫌さんだ。
俺のブログときたら、アクセスが多いのはせいぜい「ケツネタ」の日くらい。それはそれで嬉しい話だが。。

アクセス解析の中には「サーチワード」ってのがあって、検索エンジンを使って訪問した場合にここに記録される。
芸人やら施設でサーチされてるCANDYとは違って、俺は楽器やらが多いが、最も多いのは「日本作詞大賞」。これは、検索して応募したり結果見たりして役立てるのだろうが、俺が書いた内容はツッコミ満載だで、訪れた人は参考にならんどころか気分を害しているであろう。。


そんな中発見。

「おしりをだしてください。」

おいおい。誰が何に役立てるために検索してんだ?
俺も試しに検索してみたら2件しか引っかからんじゃねえか。
高熱を出した時にケツに注射を打ってもらうシチュエーションを描いた作品だ。
※2005.10.15付「死ぬかと思いましたよマジで」参照

実は俺は高校生の時に尾骶骨を打撲して、接骨院でも同じ過ちを侵している。
そう。上の方だけケツを出せばいいのにペロンと全部出し、数日間に渡り医者を困らせ、診療も終わりがけになった頃に「あの~。う、上の方だけで。。」と指摘されたのだ。わざとではないが。。
その他にも、ゴムの伸びたパンツを履いていて、ズボンを脱ごうと思った時に一緒に全部脱げてしまったとか、プールで飛び込んだ時に海パンが脱げて膝に力を入れて食い止めるといったシュールな話題は、誰もが経験した事であろう。


「ハバネロ ケツ」

これはあの名作へのサーチだな。何を調べたかったかは容易に想像がつくではないか。
きっと、うかつにも無防備にハバネロを食っちまった人が翌日ケツファイヤーを併発して思わず同志を求めて検索したに違いない。
※2005.11.13付「ゆうべのハバネロ」参照
俺も試しに検索してみたが、俺よりもかなりメジャーなケツネタフリークが多数居るではないか。勉強させてもらいました。


ケツヲタクでもなく、ケツフェチでもなく、単にケツネタになると喰いつきがいいだけの俺の位置付けっていったいどこにあるのだろうか。。
スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

コメント

見事にひっかりました

 
 タイトルを見て、ノータイムで訪問してしまいました。

 「出た!!!! 得意なケツネタだ。」と

 期待は外れなかったが、自前ネタではなかったですね。
 いつかの「しまった!!!」事件の真相はいかに?

 

ピープス1号

楽しいから調子乗ってついついコメントしちゃうけど、ケツ以外もぜーんぶ読んでるし、ケツフリークである前にSP↑フリークだぜぃ!
まぁしかし今回はケツ関連でよく調べたねぇ(爆)

> 一気通貫さま。
期待のネタ作品でなくてすいません。最近は、ケツに関する小さな事件は勃発しているものの、作品にするにはちとスケールが小さいものばかりでございますので、いずれ「ケツネタ小技集」として一気にUPしようかと思っています。
大作に併せてご期待を♪

「しまった!!!」事件の犯人は誰だか分かりませんねぇ~。。洋式を好む男だということまでは分かっているのですが。。

>CB24さま。
楽しく読んでいただきありがとうございます。
しかしながら、検索をしたところ俺のケツレベルよりもグレードの高い輩を多く発見しましたので、これからはより一層精進してまいりたいと思います。
「俺ならでは」のケツワールドを作らねば!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/148-984e32c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

