2017-07



カインズホームってすげぇ!

知らんかった!!まさかこんなにでかいとは!!しかも安いではないか!!

実は最近休みの日になるとCANDYと部屋の模様がえの相談をしていて、いろいろと計画していたのを昨日からプチ実行していたが、いろいろとホームセンターやら家具屋さんやらを回るもピンとこなくて、疲れただけのくせにまだ頭から離れず月曜を迎えた2人だった。

先日、友人宅でのベロベロ事件時に話に上がっていた「カインズホーム」。
仕事が終わると速攻で行って来た。

そしてゲット!

今回の計画は、寝室の一部のスペースを有効活用するというものだ。
まだ設置には至っていないが、今週末には完成するであろう。

それにしてもここってすげぇ。
広さは普通のホームセンターの3倍位あるし、売ってる資材ったらハンパじゃない。
「家建てれるんやないか?」ってブツブツ言ってる俺に「アホな事考えんでよ!?」ってCANDYが真剣にツッコミを入れる程だ。
帰りの道中にいろんな建物を見て、「あの材料って売っとったよね?」なんて会話ばかりする始末。

ベランダに、廃材で作った不恰好な作品(室外機カバー&ゴミ用棚)をリリースしてCANDYのひんしゅくを買った俺だが、またもやヘッピリ大工の血が騒ぎ出した。

しばらくはここに通うことになりそうだな。

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

コメント

ん?

Kホームってどこ?って入れようとおもってたら・・・
小牧店かな?

>いあさま。
そう。潔く名前出すことにしたんだよ。
俺が行ったのは小牧店だよ~♪

たしかにデカイ!

カインズはデカイし品揃えもGOODだが関東にはジョイフルホンダというマンモスがあるのです。カインズのデカイ店舗が10,000㎡超の敷地面積なのに対して、ジョイフルは最大で駐車場5,000台とか173,000㎡なんてのが存在する。
見て回るのが疲れるし、でかいけりゃ良いってもんじゃ・・・まじでバカ・・。
http://www.joyfulhonda.com/info/tempohikaku.htm

ってことでクーラーまで買ったことがある!?カインズ派のCB24でした。

>CB24さま。
さすがは関東だなぁ~。東京ドーム何個分なんてゆう表現が既に桁違いのでかさやね。
そっちで一緒にアウトレット巡りしたのが懐かしいなぁ。。

「ヘッピリ大工」… ケツネタか!?と思いましたら違いましたですね(笑)

>岡さま。
お久しぶりです。
「ヘッピリ」の4文字にも敏感に反応するとは、あなたもかなりのフリークですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/153-630d1e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

