2017-10

スポンサーサイト


喰らいやがれ!

皆さんは、図書館って行くかな?

CANDYも俺も、地元の図書館はよく利用します。
目的はCDとビデオ。まだまだ聴いた事や見た事の無いものが図書館にはたくさんあるのだ。しかも無料で2週間も借りられる。

一宮は最近合併したが図書館は3つそのまま残っていて、それぞれ違ったものが置いてあるので、ハシゴなんてのも更にオイシイ。

そして図書館でのエチケットは「静かに」だ。

CANDYとCDを選んでいると、掘りたてのジャガイモみたいなガキ(7歳位)がチョロチョロしている。どうやら子供向けのCDを探しているようだ。
そこへ、小ウルサイ女(母親)が来てデカイ声でやりだした。

ウルサ女 「ちょっと!そんなの聴いても分からんでしょ!」
ジャガ夫 「だってこれ聴きたいもん」
ウルサ女 「だ!か!ら!分からんのを聴いてもしょうがないでしょ!」

などとゴチャゴチャ隣でウルサイ。

そして俺は、子供が持っているCDを何気に確認。
①テレサテン②特選演歌の道しるべ③魅惑のポップス集etc..

。。おいおいこのクソガキ!明らかに適当に持っとるだけやねぇか!
そして更にウルサ女の声はフロアに響き渡る。

「チッ!うるさいなぁ~」
CANDYはそう言いながら資料を探すパソコンへ。

前にも書いたが図書館でのエチケットは「静かに」だ。

幸いCANDYも遠くへ行った事だし、俺はこのバカ親子に制裁を加える事にした。

俺を中心として半径2m以内にはバカ親子しか居ない。

「今だ!2ヘクサだ!」

俺はそう心で呟きながら、静かに2ヘクサパスカルのスカシっ屁を放った。

※1ヘクサパスカルとは、放ってから瞬時に1㍍以内に居る人が不快になる程度の破壊力。ちなみに5ヘクサの場合は5㍍以内に瞬時に臭いが広がるため、かなりの破壊力と言える。10ヘクサ程度になるとテロとも思える程強烈な破壊力なので、倒れたり体の不具合を訴える方が多くなる。
※法定計量単位ではありません。



ジャガ夫の「く。。クサイ。。」の言葉を最後にウルサ女の罵声も無くなり、図書館はいつもの静けさを取り戻した。

スポンサーサイト

テーマ:ふざけんな!!(-_-メ) - ジャンル:ブログ

コメント

フンっ!

ほんと、ムカツク親子だったもんなぁ、、
よほど、面と向かって「うるさいわ」って言ってやろうかと思ったけど。
ナイス制裁ありがとよん♪

-PS-ちなみに、、ホームセンターでもよくやってますね。私、1ヘクサ位くらってますよ?

タイムリーヒット!

ないす適時打!図書館は貸し出しのカウンターの音くらいしか許せないよね。しかし思うけど、最近の親に問題があるよねー。本当に変わってきていると感じる。これも時代の流れなのかな。。

ちないに俺も相変わらず保育園で3ヘクサとかしちゃうことあるんだけど、保育士が首かしげながら子ども達のお尻を確認しているのを見て何もいえない・・。俺にも問題あるな・・。

>CANDY
そ、、そうかい。。俺の密かなスカシばれてたか。。ごめんなさい。
ただ、それは制裁ではないのでご勘弁を。

>ピープス1号さま。
確かに最近ムカつく親多いよなぁ~。。
それにしても、保育園で3ヘクサはちょっと濃度レベルが強すぎないかい?

さすが・・・。

さすがとしか言いようがありません。瞬時に2ヘクサをかませるとは・・・・。私には出来ません。ちなみにライブ中もよおした時はどうするんですか?CANさんが歌いながら微妙な表情を見せることもあるのでしょうか?

へクサパスカルの話

おひさしぶりです。へクサパスカルのお話が、あまり面白かったので、他所で話したら、嫌な顔されました。屁の話とか、けっこう嫌いな人が、世の中多いみたいですね。私はこういう話、とても好きなので、非常に意外でした。

>その男さま。
私は一部の間で「ヤスケツ」の異名を持つ男でございます。
よって、ヘクサコントロールが可能なのです。
ステージ上では、無臭無音コントロールをしております。
だからCANDYは安心して歌の息継ぎを思い切り出来るのです。

>コータさま。
見事な初食いつきありがとうございます。ようこそケツネタワールドへ!
そして早速ヘクサ単位系を広めようとしてくださるとは、あなたも既にピープスの仲間入りですね。
人は心の底では誰もが屁の話とかは好きなハズです。
きっと心の中の何かが邪魔をして素直になれないのでしょう。

さすが見事なヘクサコントロール!
あなたには「ヘ・ヨンジュン」という称号をささげたい。
見習いたい…… かどうかはちょっと微妙ですが…

>岡さま。
お久しぶりでやんす。
さすがにステージ上で「ヨンさまぁ~」などと呼ばれると照れてしまうどころか世の韓流マニアさん達にヒンシュクを買ってしまうので、その称号は荷が重過ぎますがね。
お互いに相方が思い切り息継ぎが出来るようヘクサコントロールには磨きをかけましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/158-f949ff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

