2017-11

スポンサーサイト


誕生日だったのよ。

知ってる人も居るかもしれないけれど今日は俺の誕生日。

何歳なのか?なんて聞かれると「いくつに見える?」なんて聞き返すベタでじれったい意味不明なやり取りが大嫌いな俺は、いつも普通に答えるようにしている。

39歳だ。

今日は大阪に来ているのさ。
なぜならCANDYが小粋なプチ誕生日祝いを企画していてくれたのだ。

ちょうど俺の誕生日の今日に開催されるイベント『100万人のキャンドルナイト』を見に行こうという事でプチ大阪旅行となったのだが、そこに俺達の大好きな「SAKURA」が出演するというではないか。

こんな最高な誕生日はないがね♪ありがとうCANDY!!

リフレッシュ休暇を取ったので、ゆっくりいこうと在来線で大阪へ。
チェックインまで少し時間があったので、今夜のイベント会場を下見しがてらテクテク歩く。途中、小腹がすいたので「何か食べようね」などと言うが「ガッツリはダメよ」という。
そう。今夜はホテルでコースディナーなのだ。ウヒ♪
コースなんてちょっと記憶に無いが、たまにはええよね。

タコ焼きでも食べようという事で、なにやら怪しげな「おやじ焼き」なんて看板のあるトコで食べたけれど、1コずつオマケしてもらってなんだかラッキー♪

そして今夜のお泊り先『ホテル阪神』に到着。
オマケしてもらった事で調子に乗った俺達は密かにコンビニでビールを買い込み、部屋で前祝だ!

そんなこんなでディナーの時間に。
魚が中心のペアディナーコースで、最後は子羊だ。シャンパンのサービスも付いて、ボーイさんも感じが良くて最高!凄く美味しかった♪

ディナーが終るといよいよイベントへ。歩いて5分くらい。
道のふちに並ぶローソクを見ながら特設ステージへ。ちょうどオープニングアクトの演奏が始まる直前に付いたのでいい場所が確保できた♪
そしてSAKURAが登場!ウクレレの弾き語りスタイルで4曲を演奏してくれたけれど、やっぱ最高だね♪

「ステージを最後まで見ていこうね」などと呑気に言ってた俺だが、なんだかCANDYはソワソワして「メッセージボードが消えてまう」などと言ってるので、他のオブジェとかも見なあかんなぁなんて思いながらSAKURAが終ると通りへ。

学生さん達の素敵な作品を見ながら雰囲気の良い通りを歩いていくとメッセージボードを発見!
そこには思わぬサプライズがあった!!

『旦那様へ☆ビバ6/16誕生日☆キャンドルナイトで素敵に♪』

すげぇ感動!思わず涙腺がやばかった!

マジで最高の誕生日だった。

スポンサーサイト

テーマ:100万人のキャンドルナイト☆ - ジャンル:ライフ

コメント

ちょっち・・

 ちょっち、羨ましすぎな、誕生日やん・・・ (^_-)

>ぶっちさま。
ええでしょ~?誕生日ってのはいくつになってもウキウキするもんですね♪

誕生日おめでとう♪

遅くなりましたが「お誕生日おめでとう♪」凄いステキな誕生日だったね~(^O^)
CANDYすごいね!yasuちゃん、いい奥さん持ったねー(^_-)-☆愛を感じたでしょ?

>445ちゃん
ありがとう♪
確かに最近平凡になりつつあった生活に刺激はあったな。
記念日やら誕生日やらの節目は大切に何かサプライズがあるといいよね♪
幸せな時間でした(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/160-e72a186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

