2017-06



俺が太る原因

昨日、久しぶりに会った元上司にも言われたが、やはり俺の肥満具合は、もはや服装ではゴマカシがきかない領域に突入してしまっているようだ。

その原因は、今朝CANDYに職場へ送ってもらう時のひょんな会話から判明した。

『夕ごはん食べすぎ』だわ。

俺は昔から朝食や昼食は抜いても平気だが夕食はいっぱい食べていた。
CANDYと一緒になってからは朝食は必ず取るようになったばかりか、欠食は全くしなくなった。
それに昔からのパターンである「夕食満腹男」が顕在しているのだ。

CANDYが「夕方に歩いてみようか?」なんて言ってるけれど、俺は『禁満腹』作戦だ!なんてどっかの料理人の名前とかけたネーミングを付けたCANDYの作戦も並行して取り入れていこうと思う。


そういえば、俺が20歳の頃立てていた目標が2つある。

①40歳まではバンド活動を続けていること。
②40歳までは髪の毛があること。

。。どうやらこの2つはクリア出来そうだが、まさか太るとは。。

40歳まであと1年。俺は第3の目標「スリムな男であること」を新たに加え、1年以内にこれをクリアしようではないか!

1年以内に5キロ減&それをキープだ!



テーマ:ずぼらにダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

あのねー。。

歳とってくのに同じように食べてはいかんの。
ご飯→菓子→アイスってのは×ブ×ブ×ブーッ!

真剣に「胃袋縮小計画」&「体力増強計画」しないと、、"計画表"作ったるわ!

あー・・細かったyasuちゃんはどこいっちゃったんだろーね。。。

>CANDY
え~と、今日の昼は「刀削麺」をがっつり食べてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/174-40f7d46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

