2017-08



テレビが欲しい!

CANDYは、昔からテレビっ子だ。たぶん。

しかしながら我が家には、ちっこいテレビしかない。
こないだのサッカーワールドカップなんて、ボールがどこにあるかさえ分からないくらいだ。

最近、液晶テレビって随分安くなってきたよね?
ってことで最近電気屋さんをチラチラと回っては下調べをしたが、どうやら買い時が来ているように思えてきた。

俺が勝手に決めていた買い時とは、1インチ5,000円以下で買えるという事だ。もちろんデジタル放送対応だ。

テレビの大きさは、こないだ配置換えをした部屋の真ん中にあるチェストの上に置いて、回転台でクルクル回しながら見るといった計画なので、そのチェストに乗る最大のヤツを買ってしまおうという事だ。
でも、チェストの大きさと予算があまりでかくないから大したのは買えないが。。

そして今日、いつも買うコジマ電気でついに1インチ5,000円以下になるやつがチラホラ出だした事を確認したのだ。

「我が家のテレビが大きくなる日は近い。」

そんな事を思いながら一宮市民会館へ宝塚を見に行ったCANDYとyasuであった。
宝塚レポはCANDYのブログを見てね♪

テーマ:家電・パソコンパーツ - ジャンル:ライフ

コメント

ひと足お先に…。

我が家の色のおかしくなったテレビを我慢して一年あまり…。先日、思い切って買っちゃいました(^O^)V
これでやっと色がわかるよ~( ^^)Y☆Y(^^ )
しかし、今のテレビは凄い!肌のキメまでわかる!
きっと、女優さんは大変だねっ。

大きいテレビかぁ..いいな..買ったら ぜひ見せて。

>445ちゃん
おおっ!!買ったんだね!?
今度ビール持って見に行こうかな~♪

>ふろーれすさま
買ったら是非見に来てくださいな♪
でも、そんなに大きくは無いですよ(^^)

でっかいテレビ欲しいねー

こんにちは!
私もでっかいインターネットアクオス欲しい・・・
http://i-aquos-blog.com/
ここで、インターネットアクオスのプレゼントキャンペーンやってるみたいです~~

>のんちゃんさま。
カキコありがとうございます。初めまして?ですね?
これは宣伝?情報提供?
いずれにしても8月までは待てんのだわさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/179-6a1071f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

