2017-09



TUESDAY from京都

yasu@TUESDAYのライヴも4回目が終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪
無事終了だったかどうかは後でまたMDとか聞いてボレロンってならなかったら良いとして、まあ回をこなすごとに溶け込んでいってるかなと。。

アランプーサンは、ずいぶん前から知り合いのバンドがいろいろと出てるけど、やっとこさ行く事が出来ました。
到着後、マスターに軽く挨拶を交わし、軽くオヤジギャグのジャブを喰らい、「噂どおりですね」と俺もジャブを喰らわす。ニヤニヤ。。
そんな感じでリラックスできるいい店です。

それにしても、TUESDAYは楽しいんだよね♪
何が楽しいかってのは来たら分かるから教えてやんないとして、見る方も演る方も楽しいんだなこれが。

客はかなり盛り上がってたよね♪
久しぶりの1時間近くの演奏で密かに息があがって後半ヘロヘロでした。
運動をして、体力増進&ダイエットをしないかんわな。メンバーにも俺の腹の出具合バレた訳だし。。。

いろんな課題を残しての次回のTUEライヴは12月2日friだ!

コメント

ぅっわぁ~

ぷぅさんお疲れ様でした。
暫く見ない間にメチャツッコミたぃネタ満載ぢゃん!!
書ききれないから近々お泊り保育行きます。
きゃんでぇさんはまた乙女話聞いてください。
yasu氏は横で呆れ顔で聞いてください(w;;

TUESDAYよりも
TUESDAYの宣伝をしてる...
感謝感激雨霰!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/19-a4d88611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

