2017-06

スポンサーサイト


Splash↑関東へ

はるばる行って来ました♪さいたまへ。
Splash↑初関東ライブは、友人ヤスオの結婚披露パーティーのゲスト。
仕掛人は、Sp↑埼玉支部長のCB24さんだ。

「桃のようなケツをした元気な赤ちゃんを。。」

というSp↑岡山支部長のChoーさんの挨拶&乾杯から始まったこのパーティー。
ケツピープスとして綺麗に地元の名産桃とケツをサラリと絡めた良い挨拶だった。

そして、そのパーティーに一花咲かせようとCANDYと俺は、パーティー用のプログラムでライブをプレゼントした。

まずは「LOVIN' YOU」からスタートし、間奏でケーキカットをしてもらうという小粋な演出。

そして新郎ヤスオと新婦洋子ちゃんのリクエスト曲 ドリの「何度でも」とサザンの「TSUNAMI」
特にTSUNAMIは、新郎ヤスオと幹事のハギちゃんを呼び無理やり歌わせるも、2番辺りから気持ちよくなったみたいで徐々に歌声もヒートアップ!

さらにユーミンの「やさしさに包まれたなら」を軽く流した後は、オリジナルを披露!

「心おきなく。。」
久しぶりにやったなぁ~。これはCANDYが古くからの友達に向けて書いた思い入れの深い歌なので、最近は滅多にやらない曲。今回は、まさにピッタリのシチュエーションなので迷わず選曲をしたのさ。

「THANK YOU FOR VERRY HAPPY TIME」
これは、パーティーライブでよく使うSO SWEET HAPPY BIRTHDAYの替え歌で、この日のために作詞をしたものだ。男女に分かれてみんなでハモったりして予想以上に盛り上がってくれたなぁ~。

今回のオリジナルは、ライブではあまりやらない曲をあえてやったけど、結構盛り上がってくれたし、みんな凄く聴いててくれたのが嬉しかった。

そしてライブの後は、一番のサプライズ「新郎新婦の両親からの手紙」。

そう。これは内緒で進めていたプロジェクトなのだ。
ヤスオの両親の手紙はCB24さんが、洋子ちゃんの両親の手紙は幹事のユリちゃんがそれぞれ代読したのだが、これは最高に効いたな。
そしてさらに涙を誘うCANDYの小粋な司会。。
洋子ちゃんはもちろんヤスオの目にまで涙が出た時には俺もやばかった。

末永くお幸せにナ~♪

それにしても、一体感のあるいいパーティーだったなぁ~。
さいたまのみなさんは、とても暖かくて最高だ!

Splash↑の活動拠点が一つ増えました。
近いうちにまたライブやりに行くからね~♪


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

 やっぱり専門家は違うナァと唸りました。笑いや涙を誘うMCも、もちろんみんなで盛り上がっちゃう会場一体LIVEも全てが我々素人では出せない空間です。
当日まで曖昧な部分が多くて、困らせてしまったかもしれませんが、終わってみれば会は大成功。たくさんの経験と知識があってのコントロール、Splash↑に惚れ直しました。本当に楽しかった。楽しすぎたので、終わって寂しい祭りの後状態 笑
THANK YOU FOR VERRY HAPPY LIVE!!!

>CB24さま
いろいろとありがとうございました。
我が家でDVDを見て反省会したけれど、結構盛り上がっていたようでよかったです。
帰りの車はCANDYも俺もちょっと寂しいモードでした。
また行くでね~♪

遅ればせながら・・・・
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
場慣れ?しているSplash↑ならでわ?の機敏なトーク、
演奏、涙を誘うテクニック、場を盛り上げるアイテムetc...
きっかけはやすおくん結婚だったけど
生のSplash↑のライブ聞けたことが本当に良かった。
お疲れさまでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/190-e96a7ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

