2017-10

スポンサーサイト


トリビアの泉

ピープスさんならば、きっと俺は見ているだろうと思ったに違いない。
今夜のトリビアの種。
それは「屁を誰にも気付かれずにうまく拡散する方法」

100人の一般人から屁を採取し、一般的な屁の臭いを専門家が作成。
数人の臭いについての専門家があらゆる方向からその方法を協議して最適な方法を確定するのだ。

「屁についての本格的な研究は未だになされていないので興味深い」
専門家たちは口をそろえて言う。
しかも5時間もかけて、実際に柔道着の男にサンプル屁をこかせていろんな動きをさせ、特殊カメラで気体の動きを観察しながら協議をするといった手の込みようだ。

最終的な結論は「横にステップしながらケツ穴の辺りをポンポンと叩く」といったものだったが、俺的にはバレバレだ。職場でそんな奴らがいっぱい居たならばとっても楽しいだろうが。。いや、屁の臭さで大変か。

だが、俺の出した答えは違う。
①ピープス1号さんが言うように、スポーツ選手の身体のバランスを表現する体幹ってやつを部分的に鍛え、ケツ体幹を使うことで無音化。
②ケツ穴に近づく屁の温度でヘクサ濃度を察知し、放出するスピードをコントロール。つまり「ヘクサコントロール」だ。

この2点を使いこなせれば、聴覚、嗅覚を刺激することは無い。
もともと視覚、味覚、触覚は屁の場合は一般的ではないのでクリアではなかろうか。

それよりも、専門家たちの最後の言葉だ。
「屁は未だにベールに包まれた部分が多いので、今後も研究していきたい」

既に臭いの専門家として社会的にも確立された、いわばスペシャリストがこの前向きな姿勢だ。時代もいい方向に向かっているな。

立場は違うが俺もケツキングとして、いつかはこの研究に力を添えていけたらと思った。
スポンサーサイト

テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

コメント

確かに・・・

CANさんの言うように、なかなかネタ的には初心者には高度な内容ではなかろうか。ただ、ピープスにはたまらないかも・・・・。ところで、屁についてはかなり古くから研究されていて、紀元前の文献にも残っているようなことをどこかで聞いたような気がするが?ただ、研究者数がかなり少ないのがネックなのではなかろうか?又、協力者もそれほど多くはないような気がする。特に女性の中では少ないのでは?それを考えると、男性特有のもの、たとえば女性よりも臭いのでは等、研究結果が偏ってしまうのではないか?女性陣よ!屁をすることは恥ずかしくない!人類のへの研究のためにぜひ協力を!ちなみに我が家は経の解放区となっており、いつでもどこでもこきたい放題です。夫婦でも屁をするときはトイレまで行く人がいるそうだけど、そんなことを気にするより、もっと重要なことがあるのではなかろうか?夫の労をねぎらうとか、いつまでもグチグチいわないとか、怒ったとき物に八つ当たりしないとか、家の掃除はこまめにするとか・・・。あ!内容が我が家のほうに・・・。

ごめんなさい

入力ミスで変な文章になっています。修正の仕方が分かりませんでした。ごめんなさい。ちなみに私はピープス何号なのだろうか?

>その男さま
女性は協力的でないとか、屁をするのは恥ずかしくないとか、それは偏見だな。
別に女性は女性でそれなりに上手くこいてるはずだ。しかも昨夜のトリビアの協力者には相当数女性も居た。
そして、屁の解放区だが、我が家は違う。TPOに合わせてトイレに行ったりベランダに出たりしているのだ。そう。日頃からヘクサコントロールをしているって訳さ。
たまに異臭騒ぎや誤発砲事件があるが。。
ちなみにあなたはピープス15号くらい。てゆうか15号でいいや。
笑いと屁の音が鳴り響く賑やかな家庭もええけど、仲良くね♪

横にステップって・・・

「横にステップしながらケツ穴の辺りをポンポンと叩く」って、そんなことするくらいなら、みんなの前で大音量で屁をこいて、「屁だ。ははは」って高笑いしてたほうが、よほどましです。

今後の研究の余地がだいぶありそうですね。

やっと書き込んでマス

 ここのところのピープスネタに鋭く反応していたのですが、職場からの書き込みができないため、遅くなりました!!
ケツキング様の2点①、②についてはサっと書いてあるが、やはり神の領域である。詳細に触れていないが、対談を思い返してみるとキングは放出前の湿度の管理まで行なっている。ガス分のみの放出は、高等テクニックであり、液体が残っているにもかかわらず腹痛をシャットアウトするテクは屁の世界のメジャーとも言えるであろう。満塁でクローザー大塚の鋭いフォークでピシャリといった感じか。
ケツネタの益々の発展を祈念いたします♪

※明け方に腹痛で目覚め、スッキリしてきた1号なので、5時台から熱くなってしまった・・。

我が家は・・

yaっさんが、ひたすら「音は公表しない!」と断言するもんで・・TPO判断でしてるらしいが、突如「音隠し」「臭いがプワーン」の方が腹立つ!
↑こんな事言いつつ「ゲップ」をご飯中に平気でする神経の方がわからん。(yasu)
下がダメで、上ならいいのか?
>その男さま
オープンな方が「家族らしい」んじゃないのぉ?
>コータさま
私的にも、その方がよほど潔いと思うね~!
あなたが書いた「私の超お気に入りネコの絵」の隣で書き込んでます。
>ピープス1号さま
私も明け方に腹痛で起きること、よくあります。

>コータさま
そうなんすよ。かなり研究の余地がありそうです。
私は人前では屁はスカシ専門ですが、大音量で放つ醍醐味はやはり必要ですね。

>ピープス1号さま
確かに高等技術かもしれないね。俺でも時々失敗するもん。
初心者の方は、①についてはどちらか片方のケツを手で軽く開いてやれば簡単にスカしが可能です。

>CANDY
突如「音隠し」「臭いがプワーン」→これは②についての失敗例だな。確かにヘクサコントロールは私のレベルでは1ヘクサ位が限界だ。一緒に住んでいれば、少し離れたと思って安心して放つと警戒区域に不意に入って来てしまうといった事件が稀にある。これは意識的なテロではないのだが。。
そしてゲップについてはケツからは離れるので俺の管轄外だ。わはは!

こうなったら大将には、末代までの語り草になるような屁をこいていただきたいもんです。
「そんときのyaっさまの屁は、そりゃあ臭かったっちゅうだ~
とっぴんぱらりのぷぅ」

…嗅ぎたいかどうかは別ですが(笑)

>岡さま
「とっぴんぱらりのぷぅ」なんてオシャレなおまじないをありがとうございます。
ただ、私の場合屁を自在に操るのが売りでして、屁の臭いの濃さは管轄外でございます。
岡さま得意のダジャレで言えば屁の音と臭いを「とっぴんぱらりの完ぷぅ」と言ったところでしょうか。

屁の濃さは、いつか屁がやけに臭いと自慢していたヘクサ王「その男」さまにはかないません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/202-08773a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

