2017-06



靴を脱げ

つい先日に汗が止まらず他の客をドン退きさせたのに懲りず、今日もまたインド料理屋へ。
なんだかだるい時にはやはり辛いものでも食べてシャキッとしたいもんなのだ。

ここの店はいつもすいてる。常連客は同僚の同期だが、以前挨拶をしたにもかかわらず無視しやがったもんでそれ以降は「物」と判断して挨拶すらしていない。
だが、コイツは毎日来ているようだ。よほどケツ穴が丈夫なのだろう。

もちろんインド人がやってるこの店のランチは600円~とお得。しかもドリンク券を持っている俺は更にお得。

ここのランチは「ナン」か「ライス」を選べるのだが、以前にこんな事件が起きた。
その客は女の子2人組。初めて来たようで緊張もあってかテンションが高い。

インド人マスター 「ナンカライスドチラニシマスカ?」
ビギナー客 「え?あ、じゃあ私は2辛で~!」

ここは確かに「ココイチ」の里一宮だが、ナンカラを聞き間違えるとはなんてオシャレなんだ!

そんな事を思い出しながら食べていると、隣に親子連れが入ってきた。
人がメシ食っとる横にいつまでも立ちやがって落ち着かん。しかも上の子2人は店内をウロウロする始末。
どんな顔しとるか見てやろうと横をチラ見した俺は唖然とした。
まだ2歳位であろう一番下の子が、靴のままイスの上に立っとるではないか。

ここはカレー屋。もしもだ。その靴がカレーを踏んでいたとしたら。。。


次に来た客がこのイスに座ったらケツにカレー。


考えただけでも恐ろしい。
ケツにカレーやぞ?シャレじゃあ済まされんじゃねぇか。

まあ子のシツケは親の責任だわな。
だが、次の客のケツが汚れないか心配でならない。

テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

コメント

おおー

そうきましたか。さすがです。一見子供の不届きな行為&親の躾の話かと多いきや!最終的にケツネタへ結び付ける鮮やかさ・・・・。やはり「ケツキング」の異名を取る男・・。勉強させていただきました。そういえば、昔、はやった究極の選択で、どちらかを食べなければいけないときどっち?A・カレー味のうんこ。B・うんこ味のカレー。と言う問題があった。Aに関して言えば、形がマンマではなく、限りなくカレーに近い形状なら、つまり、ゲーリーのようであればこちらか?と思うが・・・。ただ、うんこ味と言うのは誰も体験したことの無いもののはずであるから、食してみたら変わった味のカレーだねで済んでしまうのかも・・・。みなさんならどっち?私の結論は、やっぱりどちらも選びたくない。(無責任)ちなみに、自分のうんこを食べる動物って知ってる?案外身近にいるんだよ。

>その男さま
それは俺も選べないな。強いて言えばBだが「うんこ味」ということは作り手は既にうんを食べているといった前提だな。
ちなみに俺は自分のうんこを食った犬に咬まれて腕がうんこ臭くなった経験がある。
その犬の名は確かパピー。

犬はバカか?

確かに、犬もたまに食ってるなー。で、前回の問題みたいなものとあわせて考えると、えーと、まず、正解は「ウサギ」彼らは草食にもかかわらず体が小さいため1回目は柔らかいペースト状までにしか消化できないので、自分のケツの穴から出てくる現物を直接食べ、2回目は排泄物として捨てているそうな・・・。つまり、ウサギ好きのあなた!ウサギにキスするときは覚悟してよ。かみさんの友達に1人おるけど、気の毒で真実がいえない・・・・。で、犬の話に戻ると、うんこの中に未消化の食物がしっかり残っているときに食するのではなかろうか、それともバカ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/205-22c6c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

