2017-10



死ぬかと思いましたよマジで。

覚王山参道ミュージアム2DAYS出演が終わって、やれやれと思ってたら、来ました。大波が。
11日の夕方から急に喉と頭が痛くなり、更に関節痛も。。

こりゃ38℃いったな。。。

そう。小さい頃から扁桃腺が腫れると39℃の熱を3日ほど出す体質の私は慣れていますがここ3年位はその持病が出ることは無かったので、CANDYはかなり驚いていましたよ。ごめんね。

ところが。。。

今回はなんと40℃。5年位前に「おたふく」をやった時は39.8℃。その記録を上回っているではないか。。。
(余談ですが、私の家の体温計は、私の仕事の関係上誤差が測定してあり、正確であります)

いやぁ~記録だねえ~なんて気楽な事も言う余裕はもちろんなく、幻覚と戦いながら3晩過ごしました。

どんな感じだったかはCANDYのDIARYをよんでもらえれば分かるとして、マジで死ぬかと思いました。

今朝になってやっと37℃位まで下がってきました。薬で下がってるんだけどね。

皆様、心配お掛けしてすいませんでした。

そして、CANDY!ホントありがとう!


オチが欲しいあなたへ。
医者を変えた日のこと。点滴を打つ前に、太い注射を打つからとベッドにうつ伏せになっていた。
看護士さんに「おしりをだしてください」といわれ、意識が薄い中でペロンとおしりを全部出したら、
「あぁ。。そんな。。うえの方を少しでいいので。。」
。。。そりゃそうだよなぁ。でもわざとじゃないのだよ。

テーマ:やっちまったよ。。。 - ジャンル:ブログ

コメント

びっくり!

覚王山お疲れ様と思っていたら、とんでもないコトになっていたんだねぇ・・
あの雨の中で2日間やって疲れがドッと出てしまったのかなぁ?40度って熱が出たどころの温度じゃないよね!!ウチでは子どもが38.5度の熱を2回/年くらい出すけど、それくらいでも大騒ぎ&座薬だよ。。
くれぐれもお大事に!!もちろん看病する方も倒れないように気をつけてね!!
それと、簡単なレベルではありますが、先日のDJ状況(ちょっとだけ)、ライブ状況のDVD作りました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/22-8199ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

