FC2ブログ

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合

蹴ったよ。そりゃ蹴ったさぁ~。
新しいフットサルシューズを買ってから、待ちに待ったこの日だ。
そう。今日は同じ職場のチームが3つ出てきて交流試合をしたのさ。

仕事が終わってから家に帰って軽くメシを食べて着替えてから7時までに会場へ向かう計画だったが、集合時間を間違えていた。6時半だ。
CANDYがあらかじめ作っておいてくれたチャーハンを速攻で食べ、短パンにTシャツという微妙に恥ずかしい格好をしながら自転車で会場へ向かう。
現地で着替えてる時間は無いのだ。

会場へはギリギリセーフ。すぐに試合が始まったが、自転車をケツ上げ漕ぎしてきた俺は既にアップは終了しており、元気に走れるぜ。
そして、若者に混ざっていっちょまえにスタメンだ。

「yasuさん。マジで出るんすか?」
元同僚の問いかけに俺は、そいつのケツを軽くツネってニヤリと笑う。

そんな感じで試合がスタートしたが、結果は1勝1分け。得失点差で2位だ。
まぁ「ビリだけはなんとか避けたい」なんて話してたから、上出来ではなかろうか??

こんな感じで、無理の無いペースでこのチームは活動していくらしいから、とても楽しみだ。試合相手も募集中だ。
一人だけスゲェ上手いヤツがおるけれど、あとはみんなビギナーで楽しくやってる。でも、負けたくはないしな。
こんな弱小チームでも良ければ試合してやってくださいませ♪

そして、試合が終わると「危険な香り」を放つことを密かに恐れた俺は、ちゃっかりシャワーを借りて、爽快に打ち上げへ行ったのであった。
スポンサーサイト

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント

おつかれさまっす

筋肉痛は大丈夫でしたか?

>いあさま
それがほとんど無いんだよ。あんなにいっぱい走ったのになぁ~。
そして連休も元気に過ごしたのさ♪

うちのだんなも・・・

 うちのだんな様もそういう風に軽めにやってくれると助かるんだけどな・・・。
毎週日曜日になるとソフトボールへ行くんだけど毎回、ボロボロになって帰ってくる。
もう動けないくらいになって寝ている。
この前はバンバン晴れの日にやってきて熱中症寸前で帰ってきたの。
もう40なんだし、そろそろセーブしてほしいんだけど・・・。

>みゅうさま
毎週日曜日にソフトボールかぁ~。かなり健康的でいいやん♪
俺の場合は、割と短いスパンでへばっては休憩する始末でボロボロになるほど走り回れないだけなのさ。

あのさー・・

「ケツ上げ漕ぎ」とわざわざ言わなくても・・
「立ち漕ぎ」でいいんじゃないの?

なんでも関連させたがるなぁ。。

ちなみに、筋肉痛が訪れなかったのは、決して"若い証拠"ではなく、翌日の引越し重労働で緩和されダケでありますので、皆様アシカラズ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/221-531fc864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。