2017-10



やっとだわ

夕べからSp↑の活動がやっと本格始動となった。きっかけは不明。
HPトップページに、CANDYからのちょっと長い話が書いてあるけれど、さすがにケツに火がつきだしてるもんなぁ。。

CANDYは収録予定してる曲の詞が気に入らんらしく、深夜まで書き続け完成。そして俺はCANDYが最近書いた別の詞に歌をつけ、気持ちよく歌うもボツを喰らう。
そんな感じで再始動だ!

実はもう収録予定の曲は出来上がっているけれど、あとはアレンジとか歌いまわしとかをじっくり作り上げて、録音する工程だ。
CDのジャケットはもう出来上がってるしな。

CANDYがトップページにあいさつを載せてやる気を表したので、俺はHPをリニューアルしてやる気をアピールだ!

CANDYや俺のブログともども、Sp↑オフィシャルHPもよろしく!!

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

コメント

あちゃちゃ、、、

載せたはいいが、、いきなり題名の綴り間違えとるがな私!早々に直してくんろ!
ったく肝心要にいかんですの~「いろいろ」迷惑かけてごめんちゃい。


>CANDY
既に「いろいろ」直しといたよ。

おつかれでーす!

 ちゃくちゃくと色々な作業に取り組んでおられますな♪
ところでところで、東浦和@さいたまも実現性高い感じですか?
実は自分としては浦和の中でもあまり詳しくない地域ですが、一宮からロックオン!さすがです!
また詳しく教えてくださいねん♪

>CB24さま
そうなんだよ♪今回のレコ発ツアー(いや、旅行か?)関東方面もいくつか目星をつけました。
あとは完成させるのみです。頑張るでね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/228-b29323a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

