2017-11



久々のカラオケ

そういえば久しぶりに歌ったなぁ~。カラオケだけど。

久しぶりに歌ったと言えばCANDYも同じ。
最近はすっかり体調不良で、歌うどころか会話すら少なかったから。。

昨日CANDYが「明日昼から休めるならカラオケランチしない?」なんて誘ってきたから俺は速攻でOKを出したのさ。
そして2人で2時間半を歌いきった。

俺は角松敏生中心に高音系を攻めていく。こないだのライブの余韻で歌いたかったし、激しい曲よりも高い声を出す方がカロリーを消費するようなので一石二鳥だ。
CANDYは懐かしい曲やら最新曲やらを攻めていた。

酒が飲みたい気持ちが元気のバロメーターだなんて言うけれど、うちの場合は歌だな。

とにかくCANDYの歌声が久しぶりに聴けて本当に良かった♪


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

どーも、ども☆

やっと復活の兆しがみえてきたCANDYです。
CANDYって名前すら忘れそうでした。

運動に通うという話をしてましたが、同じお金を使うなら、カラオケ部でいいような気がしてきました。
カラオケは楽しいです☆

>CANDY
よっしゃ!じゃあ部活を復活だな。カロリーも使うことだし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/244-a1c1cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

