2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専門家

最近になってチラホラとケツに関する相談を持ちかけられるようになった。

俺はケツキングの異名を持つ事は皆さんご存知だと思うけれど、俺のケツネタのほとんどはノンフィクションの自虐ネタだ。
だからという事ではないが、俺は「ケツの専門家」ではない。
単なる「ケツネタ書き」なのだ。

がしかし、ケツキングとしては、「ケツの基礎的な部分はもちろんのこと、やはり庶民よりは知識がないといけないな」などと最近悩んでいた。

そんなある日、連休中に子供を連れて堤防の芝をダンボールで滑る遊びをするもケツがずれてダンボールがはずれ、そのまま滑って石に引っかかりズボンとパンツを破り生ケツをミミズ腫りにしたその男さんが、1冊の本を俺に差し出した。

それは、「ジョイフル!ざ・おしり」

「みつめてみたい"出口"の衛生とエチケット」というオシャレなサブタイトルを付けたこの本は、まずは人間のケツの凄さを語り、時には問題点を掲げ、そして予防などの解決策を専門的に書き下ろしている。

まず驚いたのは、ケツの事だけで223ページも書き下ろす内容の多さとその濃さ。そしてそれを出版してしまう勢いだ。

これはケツネタ集ではなく専門書のようなものなので笑いのツボは微妙だが、この先の俺のケツネタに影響があることは間違いないな。
スポンサーサイト

テーマ:今読んでいる本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

ありがとうございます

報告した甲斐がありました。私はまだ読みきっていないので、読破してみたいと思います。

>その男さま
いい報告&いい本をありがとう。休みの日にも関わらずケツをすりむいたことで俺を思い出すとは、やはり上級ピープスですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/251-02d19043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。