2017-10

スポンサーサイト


復活したか?

ここんとこ2週間続きで親戚に不幸があったSp↑家。
こないだの日曜日には、通夜を済ませCANママを家に送ったら、ドアを閉めるときに左手を挟んでしまい、そのままCANママを市民病院の時間外へ担ぎ込むなんて事件も起きた。
なんだかついてないから"お祓い"でもせんといかんのやないか?

時間外は結構混んでて、診察が終わるまでに3時間くらいかかった。
結局CANママは左手人差し指の先っちょ骨折&2針縫うといった結果だった。左手が使えないからいろいろと大変だ!大事にして早く良くなってもらいたいなぁ。

それにしてもこの窓口って独特の雰囲気があるよね?
いろんな人がいろんな病気やら怪我やらで突然やってきて、それがごちゃまぜになってみんな並んで座ってる。

遠くで連鎖反応しては泣きじゃくる赤ちゃん達。事故を起こしたのか警察官に調書を取られてる人。。。
そしたらカップルが入ってきて、彼女はかなり泣いてる様子。しばらくヒソヒソ話してたかと思うと突然彼女が「最低!一人にして!!」と強い口調。彼氏はふてくされて帰る。当然回りは静まり返る。
それから間もなくして俺の後ろの子供がゲロゲロ。そりゃスッパイさ。

そして俺はそこで変な風邪を拾ったようだ。その夜からずっとダルかったのだ。
いつもは喉が痛くなって高熱が出るんだけれど、頭がドーンと重くなってだるい。熱は微熱で鼻水が止まらないから明らかにいつもとは違う。

そんな拾い病も夕べ辺りからすっかり良くなって今日は割と平気だな。
急に寒くなったからみなさんも体調には気をつけてね。
スポンサーサイト

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

コメント

お久しぶりです。こうたろうです。
今日はボージョレーヌーボーの解禁日という事で、親戚の酒屋で仕入れてきました。
ここで衝撃の事実。去年yasuさん家で飲んだのは、ヌーボーだけどボージョレーではありませんでした。
yasuさんもご存知の親戚のおばちゃんが「問屋さんに問い合わせたら、やっぱり違ったわ。」って笑顔で言われても・・・
一年経っての衝撃の事実でした。

>こうたろうさま
そうか。。あれは違ったのか。。俺はてっきりレアなボージョレーかと。。
そういえば俺の実家に一昨年のボージョレーが未開封であるらしい。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/255-c8cf5638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

