2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにCANDYも

やっぱお祓いせんとかんのとちゃうかな?
こないだからCANDY側の親戚に不幸が続いて、しかもCANママが手を骨折してまった。そしたら今度はCANDYが捻挫だ。

22日の夜にちょっと用事があってCANDYと軽く出掛ける事にしたのだが、CANDYの足どりはやけに軽かった。
そんなに急いでいなかったので、いつもならエレベーターで行く所を階段で降りて行ってのだ。

「ダダン!」「ギャー!!」

その音と声は明らかに普通じゃなかった。
急いで降りていくと、CANDYが倒れていたのだ。
痛みのせいか意識ももうろうとしていて、もちろん立てない。
本人も、どう転んだのかは覚えていないようなので、ホント急だったのだろう。下から人が上がって来てたけれど、事態を察してか心配そうな顔して別の階段へ迂回してくれた。

立てないしもちろん歩けないので、とりあえず駐車場の車に「おんぶ」をして行って乗せる。病院へ行きたいところだがもう閉まってる時間だ。

yasu 「時間外診察へ行く?」
CANDY 「とりあえず様子見ようかなぁ」
yasu 「じゃあ薬局行って湿布買おう」
CANDY 「それよりお腹すいた」

行きがけにラーメンでも食べていこうという話をしてたのだ。
そしてラーメン屋の駐車場でまた「おんぶ」だ。
その後の薬局でもまた「おんぶ」だ。
周りの人は不思議そうに見ている。だがそんな事は構ってられない。
まぁ、いい夫婦の日だったで、そんなのもたまにはええよね。

その後で用事を済ますと、ケガ人のくせに「カラオケ行きたい」なんて言うもんだから、肩を貸して足を引きずりながらカラオケ屋さんの階段を上る。
周りのみんなは「そうまでしてカラオケしてえのか!?」みたいな目で見るが関係ないぜ。

それにしても、世の中はまだまだ「バリアフリー」じゃない場所が多いなぁと改めて思ったなぁ。。家の中もね。

早く治して元気になってねCANDY。
スポンサーサイト

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

コメント

ハぁ・・

ご迷惑おかけいたしております。
トイレとお風呂の段差が辛いですが、今朝のAセンセのおかげで少しばかりスムースに生活できてます。

あんな状態でカラオケに行かないかんほど(あの方に会った衝撃で)メラメラとフツフツと・・お付き合い頂きありがとです。

いい夫婦


 捻挫の調子はどう?
 って聞いたけど、ここはヤス君のお部屋でした。
 捻挫は軽く見てはいけません。
 骨折より完治は難しいので。お大事にしてください。

 結果的に見ると、いい夫婦の日になりましたね。

 

 響きは捻挫でも自力で歩行困難とは結構な怪我です。
くれぐれもお大事に!
ちなみに自分も今年はバスケ始めてから足首がやられてサポーター常備してます・・。
バスケやりたいね。

>一気通貫さま
CANDYの捻挫はずいぶんよくなってきました♪
ちょっとやっかいな部分が傷んでるようですので、無理せずゆっくり治して行こうと思っています。
確かにいい夫婦の日になりました♪

>CB24さま
私もかつてはいろいろ競技スポーツをやってたけれど、左膝に脱臼のクセがあっていつもサポーターをはめていました。
バスケは初心者だけど、やりたくてたまらんスポーツですな。懐かしすぎるぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/259-0b71f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。