2017-09



禁酒

ここ数年で、1週間も酒を飲まなかったのは、ちと記憶に無い。。
まだ扁桃腺が完治していないから、あと1週間くらいは酒はやめたほうがいいかな。。
う~む。。いっそのことあと1ヶ月くらい禁酒してしまおうか。。

前に、酔っ払って頭を切った小粋な男が、禁酒が明けて久しぶりに酒を飲んだら、それはそれは少量でいい感じに酔っ払ってきたそうな。。

ちなみに、病気で寝込む前からは2キロ体重が減り、少し前に目標値とした体重まであと1.5キロ。ええやないの?

酒を飲まないとこうも痩せるものなのか?

お酒も音楽も、無理しないで、ほどほどに。ね♪

テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ

コメント

禁酒のススメ

個人差もあるだろーけど、僕の場合は2週目を越えたあたりで体は軽くなるわ、なにもかもが色鮮やかに見えるわ、頭の回転早くなるわ。
更にある時期を越えると、不思議なことに酒が飲みたいと思わなくなる(笑)
ここまで来ると、禁酒後のリハビリが大変ですが。
体重が落ちてるのは、普通に体調が悪かったから痩せた、に300カノッサ。

やはりそうか

小粋な男さん。早速ありがとう。
確かになんだか色が鮮明に見えるようになってきた気がする。
あと、頭の芯が冴えてるような感じがしてきた。これで10日が過ぎた。
体重は、少しずつ増加の傾向?
でも、体調悪かったから食事ろくに取れなかったけど、禁酒で体重は減ると思うから、今後少しは痩せるに2000ドラクマ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/26-d69e94f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

