2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しくなきゃね

今日は名古屋グランパスエイトの試合で、可愛いチアチームのカーニーズがスタジアムエンターティナーで出演するというので、その演技を見がてら試合観戦をしようと瑞穂競技場へ行ってきた。
CANDYの足がまだまだ悪くて歩くのがかなりキツかったため行けるかどうかも分からなかったけれど、少しなら歩けるようになったので車でなんとか会場へ。
1回目の演技にはなんとか間に合って見ることができたけれど、あの場所にはよく似合ってると思った。
そして次は試合前にスタジアム内での演技だ。途中で「あれ?」って思う動きもあったし、細かい所はいろいろあったと思うけれど、全体的にはいい感じで似合ってたし、よく盛り上げたんじゃないかな?って思った。

そんな感じで音楽隊やらのセレモニーとかもひととおり終わって、いよいよ試合だ。CANDYのブログでだいたい書いてくれてるからどんな感じだったかは見てもらうとして、俺は2点目が入る時のあの綺麗な攻めが一番感動したなぁ~。思わず立ち上がってでかい声出してたもん。
試合は勝った事だし、今期は得失点差も+側に転じたし、7位に上がれそうだし、ホーム最終戦をいい感じで飾れてホント良かった♪
Sp↑は埼玉の浦和あたりに友達が多いから、来年はレッズと優勝争いなんかしてくれるとかなり面白いことになるんやないかな^^
お互いに赤がチームカラーだからより一層熱くなりそうだ。

子供達のちっちゃいグランパスも凄い人数だったなぁ。
小さいうちからスポーツやら音楽やらを始めればきっと一流になれるだろうけど、それを見てて感動する反面、「好きでやってる」のか?「楽しんでやってる」のか?見てて時々分からなくなる事がある。

俺は小学校4年生の時にギターを始めたけれど、自分からやりたくて始めて今も好きで続けている。
CANDYは物心ついた時から歌を始めてるけれど、今でもやっぱり歌が好き。
Sp↑の2人でさえ始め方は違うから、きっとみんなもそれぞれだと思う。
でも「楽しい」とか「好き」が基本やないかな。

今頑張ってる子供達が、結果はどうあれ、大人になってから「やってて良かった♪」と思える日がくればなぁって勝手に思うおせっかいなyasuなのであった。

あぁ。。これまたCANDYと同じような事書いて待ったがや。。
スポンサーサイト

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/262-267a9df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。