2017-06

スポンサーサイト


それは風

俺は今日もスカしている。みんなもなんとなくそうしている事だろう。

『Silence of wind』

Yahoo!の翻訳では、そう出てきたスカしっ屁。
屁=wind それは風。英語って、なんてオシャレなんだ。

実は、俺のスカし技術(SOW)は、幼少の頃から鍛えられてきたものだ。

前にも話したかもしれないが、yasuの家系はやたら鼻がいい。俺の先祖を辿っていくと、その先はきっと犬なんだろう。そう思えるほど鼻がいいのだ。

例えば、子供の頃のある日曜日の朝のこと。居間でくつろぐ俺と親父。

俺の屁 「プッ!」
親父 「臭いっ!」

その間0.2秒。親父との距離3m。
「おいおい親父よ早すぎんか?」と思う俺。
そして俺は、きっと音に反応したに違いないと思い、SOWを採用。

親父 「臭いっ!」

おお。またもその間0.2秒。
その事件をきっかけに、まだ幼かった俺は、世の中の人全てがそうなのだろうと思い、屁の臭いの破壊力に恐れをなすようになるのだった。

だから俺は、幼少の頃から「SOW」&「ヘクサコントロール」を日常的に使いこなし、現在に至るまで鍛錬を続けてきたのさ。

そりゃ確かに俺でも失敗はある。例えば、笑った拍子にサウンドが出てしまう時とかな。だが、そんな繰り返しの中で俺は「ケツキング」にまで登りつめて来たのだ。

歌や楽器、スポーツ、ダンスなど、なんでも子供の頃から始めれば、かなり高レベルになることは皆さんもご存知だろう。

だが、俺に子供ができたら、思い切りいい鳴りで屁をこかしてあげたい。
「屁だ!ははは!!」などというのもいいし、「おおっ!?この屁の音はあいつだ!」などと気付かせるのもいい。

屁・・それは風。やはりオシャレだな。
スポンサーサイト

テーマ:心の奥深く・・・ - ジャンル:ブログ

コメント

こいてます

わが家では、私は思いっきりこいてます。「みんな、静かにしろ!」その静寂の中『プ~』子供は喜びますが、かみさんは笑いながら複雑そうです。

>その男さま
子供は誰もがケツネタとか大好きだからな。そんな笑いの絶えない家庭はいいと思うぜ♪

我が家は

ウチは子どもが何の気なしにこいてますな。
呼吸の一部と言いましょうか、笑いすらなく平然と。
アンパンマンを真剣に観ながらこいてる姿が目に焼きついています。
さりげなくも堂々とした姿に頼もしさを感じる!?日々です 笑

>ピープス1号さま
うむ。やはりアンパンマンの活躍ぶりにきっと触発されたのでしょう。
やはり男ならば、それくらい堂々としていた方が良いと思うよ。俺はおろか親父を超える日も早いかもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/267-41e79817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

