2017-10



2人の大阪

俺は昨日から大阪におる。なぜなら昨日出張で来たからだ。

昨日の夜に難波駅でCANDYと待ち合わせをし、フラフラと夜の街へ。大阪で待ち合わせってのも新鮮なもんだな。
イヴは俺が早朝から深夜まで仕事なので、なんとなく気晴らしに思い切り遊んじまおうって計画なのだ。クリスマス先取り作戦だ。

小洒落たペアシートのある居酒屋でいい感じで飲んでいたが「やはり大阪って安くて美味しいな♪」なんて俺がバクついていると、なんだかCANDYの箸がやや遅い。どうやら特急アーバンライナーの中でコメッコやら菓子を食べ過ぎて、あまり腹が減っていないらしい。くいだおれの街に来るのになんで腹すかして来ないんだ!?
居酒屋を出てからは、なんばの街をブラブラしながらタコ焼き屋2件をハシゴし、ビールを買ってホテルへ。

そして今日は、アメ村散策だ。最近は吉本やらUSJやらに気を取られていたので久しぶりで新鮮だった。
俺はウエスタンシャツを1枚追加。CANDYは超お気に入りのバッグを見つけ、2人ともニンマリだ。
CANDYったら、そのバッグがよっぽど気に入ったらしく、店員にバッグの説明を受けるも、しまいにはその店員に向かってバッグを褒めちぎる始末。「客が店員に売りもん褒めちぎってどうすんだ?買うんやろ?」と俺がツッコミを入れ購入。

そしてまたタコ焼き屋をハシゴし、やけに安くてうまい肉団子やらを買い込んで電車の中で飲みながら帰ってきたのであった。

テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/272-d8d7fbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

