2017-07

スポンサーサイト


同一犯か?

「いやぁ~。。去年は大変だったんすよ。。」

先週末のイベントも終わりに差しかかろうとした時に、一人の男が重い口を開いた。

去年も今年も、水面下ではいろいろな事件が勃発して処理に追われてはいたもののそんなに大きな問題は無く、とりあえずは「成功」とされていたこのイベントだったのだが、まさかそんな事件が起こっていたとは。。

イベント会場は去年から変わったので、ここでは2回目だ。つまり去年は移転後の初回。
その記念すべき初日の朝、門扉を開けようとしたその時に事件は起きた。いや、起きていたのだ。

門の両側に綺麗に盛られたリアル。それはまるで居酒屋や小料理屋とかの入り口にある盛り塩のようだったらしい。
そしてその大きさは見るからに犬のものではなかった。そう。まさに人間(ホモ・サピエンス)のものだというのだ。

だが、考えていただきたい。

右の門と左の門のリアルが同一犯のものだったとしたらだ。。
片方を盛るまでは分かる。ビギナーでも容易い事だ。
しかし、そこから反対側の門へ行くにはどうすればいいのだろうか?

①ケツを出したまま平行移動
 ケツを下ろしたうえにパンツを下ろしているので、歩行はかなり困難だな。
②途中で一旦切って仕切りなおす
 途中で切るとケツ穴に負担がかかるばかりか、シックソがついてしまうではないか。
③投げる
 これは現実的だな。だが、綺麗に盛れるだろうか?型崩れしてしまうな。

。。謎は深まるばかりだ。やはり複数犯による仕業か。


それにしても、処理をしたこの男。随分付き合いは長いがこの手のモノはあまり得意ではないはず。
それなのに朝から処理班をするハメに遭うとは。。気の毒だったな。
スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

コメント

それは可能だ


 適度な固さで、切れが良いオケツなら可能です。
 目分量半分で一旦切って、パンツは下げ気味でそのまま歩行。
 移動後、残りを仕掛ければ、見事2山。

見たくはないが・・・

見てみたい気もする。イベントにケチが付いたか、ウンが付いたか微妙な出来事でした。

>一気通貫さま
確かに固さとキレを備え持つ人の仕業なら可能ですね。しかしその現場は人通りが結構ある場所なのです。と言うことは、深夜から未明にかけての犯行でしょうか?

>その男さま
昨年も今年も好天気に見舞われたので、ウンが付いたのではなかろうか?

僕に・・・

運はついたのだろうか・・・?

仮説に水を差すようですが
そのブツはややソフトでした。
量は・・・・・やや控えめか
一年たった今もあの盛りぐあい、鮮明に覚えております。

まあ、お客さん(?)が喜んでいただいてれば成功ですね。

>いあさま
ソフトならば途中で切ることも可能だな。
きっと運はついてると思うぞw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/286-d3169b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

