2017-11

スポンサーサイト


祝!結婚!

いや~めでたいめでたい♪
今日はTUESDAYのたけもっちゃんとにょりこはんが、めでたく結婚しました。
んでもって、夫婦揃って披露パーティーに行ってきました。
披露パーティーとかに出席するのって何年ぶりやろか??しかもこのパーティーはバンド仲間のお祝い演奏があって、Sp↑も1曲歌うのだ。
ここ半年くらいTUESDAYを手伝ってるのもあって、顔見知りもちらほらあって、挨拶する位だった人とも結構お話できて、これまた面白かった。ライヴの時って「ありがとうね~」位しか案外話してなかったりするもんね。
ごくつぶしから始まって緊張気味のトメンゴを見て。。おもしれ~!!
かなり楽しませてもらいました。
禁酒明けの身ということもあって、ビールをピッチャーでガンガン飲んでたらSp↑の出番がやってきた。
こんなに酔って演奏するのは久しぶりだなあ。ヘロヘロだ。でもめでたいからまあエエがね。
準備を急いで済ませ、自分のマイクをセットしたら、CANDYがニセにょりこ(ダッチワイフ)を抱えて登場!俺は密かに少しビビる。会場は盛り上がる。
演奏は?というと割とボレロンだったけど、めでたいからまあエエがね。
CANDYも酔っ払ってたからいきなり声がひっくり返ってたなあ。それもまあめでたいってことで、笑えたからヨシだわ。
それから少ししたらもう最後のTUESDAYの出番がきた。相変わらず飲んだくれでヘロヘロの俺なりに演奏も楽しませてもらいました。
ホントあっという間に終わっちゃったけど、すごく楽しいパーティーでした。

たけもっちゃん、にょりこさん、ホントおめでとう!末永くお幸せに♪

そして、準備やらいろいろと忙しそうにしてたなるさん、ありちゃん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:ワロタ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/30-df7a27cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

