2017-11



やあ久しぶり

新年度が始まったね。
4月に入ってからちょいとご無沙汰しておりましたが、皆さんお元気だったでしょうか?
俺はというと、職場の中で少し異動があって、今までの仕事と並行して別の仕事もやる事になっちゃったもんだから結構忙しくなったかな。。(言い訳)
そして昨日は早朝から深夜まで仕事だった。再来週もそうだ。
そんなことがあってか、ここんとこレコがちっとも進まないのでちょっと焦るけれど、まぁ焦ったっていいものが出来るわけ無いからなぁ。。(言い訳2)
4月からいろいろと生活が変わった人も多いと思うけれど、みんな頑張ろうね~♪

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

コメント

ご無沙汰しておりんす。Cho~です。
オイラも4月から別腹、いや別の職場に異動になったもんで。
A膳課では5年も居たので異動はないと勝手に思いこんでたので
結構びっくりしちゃったもんで・・・
やっさん程ではないにしても、既に今までの3倍は残業代が出るほど
仕事しております。
こっちのK量は知らないうちに職員が2人になってしまい
(後は嘱託)もうK量には戻らないと思われます。

しかし、時々一宮が全国ニュースで出ますね。
つい昨日だったか、金属ドロボウ?が郵便ポストを
もってったって言ってまして・・・
季節の移り目は変な人が出ますね~
あ、おいらもか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/324-72d6c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

