2017-09

スポンサーサイト


大暴投だな

夏の恒例行事の一つであるプール。
先日にも書いたが、やっと行く事が出来た。
今年はとても暑い。暑い外で冷たいものをカーッと飲んだりするのも最高だな。

だが、油断していた奴が居たようだ。

プールについて場所を確保し、CANDYとまずはビールを飲んでシアワセ気分に浸り「さぁ泳ぐか」などと話していたが、やはり泳ぐ前にはトイレは済ませて置いたほうがいいと思うのは、俺がA型だからだろうか。

トイレは割とすいていた。いつもの平穏な様子だ。
だが、その時事件は起きた。いや、既に起きていた。

「ぬおーーーっ」

用を済ませて奥から出てきた子供達が思わず悲鳴をあげたその目線をたどった俺は愕然とした。

マジか。。ここは「小のブース」だぞ?

そう。ベテランの俺はプールで腹を冷やすような油断はしていない。だから俺の用事は当然「小」だ。
そこは仕切りもなく並ぶ小ブース。しかも俺の隣で事件は起きていた。

OBどころではない。いや、それ以前にここで済ませるのは明らかにルール違反だ。
そのリアルは、小便器に少しもカスる事も無く床に叩きつけられていた。
犯人は既に逃走をしているが、かなり悪質な野郎だ。

だがケツキングである俺は、その原因などを追究しなくてはならないな。

そのリアルは、最初の部分は明らかにハードだが、そこから急激にソフトに変化している。つまり、便秘気味だった固いリアルがフタをして、その中で暴動が起きた、最も危険な状態だったに違いない。

だからといって、ルール違反はいけないな。
犯人は、相当なおつりを素足にもらっただろうが、その現場に居合わした人や、その後に入場してしまった人の気持ちを考えたことがあるのだろうか?

前にも書いたが、トイレには神が住むと言う。
今頃、犯人には制裁が下されている事だろう。

夏を満喫するのもいいが、冷えには気をつけないといけないな。
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

コメント

なんと!

そのような恐ろしいことがあったとは・・・。でも、誰にも見られることなく、無事におえていたと言うことは、かなりのスピードだったに違いない。とにかく恐ろしい・・・。

えー!

がっでむ!

現場に居た者ですが・・

しゃかりきに説明したあなたの姿は目がキラキラしてました。
そう、、ケツネタ調査員の血が、、

そして、、こんな話の後にビールの話。
あのイカしたギャルは、通常のドラフトマスターより、かなり上~手!
(トルネードスライダー横にあるテイクアウト方式ショップ)
ナガシマスパーランドへ行った際は、こちらの↑ショップでお求めを!

来年も彼女の注いだ黒ラベル生が呑めるといいね♪
アワアワ、ばんざ~い!!

ピープスの皆様。ケツネタもご無沙汰でした。
これからはこちらも再び精進してまいります。

それにしても、全然気付かずに隣の小ブースをセレクトしていたとは。。油断。。
これもブランクと言う事か。

CANDYの言うとおりあのギャルの注いだ生ビールはめっちゃ美味かったなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/340-9525bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

