2017-08



歯医者終了

やはり早い。な?昨日言ったとおりだがね。
待合室は誰も居なく、すぐさま中へ案内される。
待合室の東海ウォーカーを読みたいけど、早すぎていつも読めない。

チュィーン!ンゴゴゴ!スポッ。

はいおしまい。

。。やはりいい。

家に帰るとCANDYが豆腐チゲを作っていてくれた。いつも結構うまいんだけど、今日はものすごくうまいぞ!?
おかわりが止まらない。このままでは太ってしまうではないか!?

「なんか入っとるんやないの?」
「うん。実は昨日の残りの味噌汁を。。」
「それだ!」

そんな隠し味をひきずりつつスタジオへ。
そう。今週の土曜日はTUESDAYのアコースティックライヴなのだ。
こぞって来てね。

不安な点やらをいろいろと最終調整して、T氏に土産の黒鯛をもらって1時頃帰宅。
黒鯛は、「俺の釣りが上手すぎて食べきれないくらい釣ったのでもらってくれないか」と練習前に本人からメールがあったのだ。

ん?なぜか電気がついてる。起きてるのか?

yasu:「ただいま~」
CAN:ほぇ~?プイッ!(機嫌悪そうなのでそのまま寝かす)

。。朝起きてから聞いたら、なにやら俺がCANDYと待ち合わせしとる喫茶店で知らん女とお茶を飲んどる夢を見て、勝手に怒っとったらしい。
そして、俺はコーヒーと水をぶっかけられたそうな。んなもん知るか!

ただ、俺が知りたいのは、その女が誰で、その後どうなったかだな。
。。やるなあ~。夢の中の俺。

テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ

コメント

またまたオカシナ夢をみた嫁より。
っていうか、その女が、わしの事を「ダレ?この女?」といったもんだから、そっちこそ何だ!ってな具合で、女にかけず、夢yasuにコヒ&茶をぶっかけた訳さ・・
つうか、こっちだって知らんわ!(今回はな)

髪はセミロングでちょいオシャレパーマ化。(天然やない)ピンヒールなブーツ履いて、足組んどる鼻につきそうなyasuタイプでは決してない化粧の濃い若きゃー女。

よく登場する例の人ではないわ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/37-219f829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

