2017-08

スポンサーサイト


刺激放出派

最近ケツネタをUPしてないせいか、腹の調子も芳しくない。
そう。出ないのだ。。
CANDYが腹を「の」の字にさすれば出るぞなどと教えてくれるが、俺にはその作戦は既に「さほど効果なし」とされている。

シャワー付きトイレでたまに見かける「便意リズム」という機能がある。
これは、直接マフラーに水を射撃し、しかも強弱リズムを与えることで動きが活発になり、安易にリリースが出来ることを狙った機能だろうが、俺には「さほど効果なし」とされている。
というか、これが効果に繋がるのだろうか??
そんなことを考えているうち、小学校4年生の時の衝撃的な事件を思い出した。

同級生 「先生!今朝出なくて検便出来ませんでしたぁ!」
先生 「は?そんなの根性でひねり出して来なさい!」

割と年配の女の先生が発したこのセリフに教室内はザワつく。

同級生 「だって出ないんだもん。。」
先生 「それなら、つま楊枝で穴の周りをツツきなさい!刺激されて出てきます!」

教室は更にザワつきを増す。そりゃそうだ。小学生には衝撃的な話だ。
そして俺は冷静にも先生に問うのであった。

俺 「先生!つま楊枝は尖った方か頭かどちらで突くんですか?」


。。思えばその頃から俺はケツに対する執着心があったのかも知れないな。

だが「便意リズム」と「ツツく」というのは同じ理論だ。
世の中には俺の知らない「刺激放出派」なるピープスが居るのだろう。
まだまだ俺は勉強する事がいっぱいだな。
スポンサーサイト

テーマ:自分流で良いじゃん♪ - ジャンル:ブログ

コメント

久々に出た!!


 久々のケツネタ。

 検便の話で思い出したことがあります。
 小学校の頃、自分の「もの」を忘れ、通学途中の犬の「もの」をマッチ箱へ
 詰めて提出した奴がいました。
 結果がどうなったは知りません。

 便秘には、「センナ茶」ですよ、やっぱり。

お呼びですかご主人さま

 楊枝で突っつく指導をする教諭がいたとは、アンビリーバブル!
しかも刺激を与えるのは尖った方か?と疑問をぶつけるKING!

神の領域の会話です。

ピープス達は平伏すのみです。。

これこそが、キシロウから聞いていた「ケツネタ」なるものなのかぁ。
強烈ですね!

>一気通貫さま
久々なのにトップの食いつきありがとうございます。
犬のリアルを提出するといった輩は私の時代にもおりました。

聞いたところによると、いろんな雑菌やらが相当検出され、後で呼び出されて大目玉を喰らったそうです。

犬や猫専門の検便機関ってあるんだろうか。。

>ピープス1号さま
わはは。あなたも同じ領域におりますよ。
当時俺は密かにつま楊枝を試してみたのだが「効果なし」だったな。

>きしろうの妻さま
ようこそ!お初のカキコありがとうございます。
しかも初カキコがケツネタとは。。さすがはきしろうの妻。。あなどれん。

カテゴリーに「ケツネタ」を用意しておりますので、TPOに合わせて是非ご覧くださいませ。

う!

出遅れた・・・。便秘ネタだけに・・・。まあ、くだらない話ということで・・・。ちなみに、下痢の話はつまらない話・・・。子供の頃便秘で苦しみました。解決策は「イチジクカンチョウ」今でもあるんですかねー。最終兵器として考えてみてください。かなり我慢した覚えがあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/370-be765ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

