2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングシャワー

昨日は胃カメラを飲んだというのに飲み会へ出席をするという快挙を果たした俺だが、今朝になって当たり前のように胃がムカムカしていた。まぁ自業自得だな。

軽い二日酔い気分ながらも出勤をしたのだが、そのせいかいつもよりちょっと遅めの時間にアタリが来たのさ。
そしていつものブース(聖域)にてリリースを試みていた。

それから間もなくして隣のブースに同志が入り込んできた。そう。朝のブースは結構人気が集中するのだ。
「緊急を要する時にoccupiedなんて事があると大変だから気が抜けない場所だな」などと思いながらリリースも終盤に差し掛かろうとした頃、ある事に気がついた。

隣のブースでさっきからずっとシャワーが放出されているではないか。

「さては刺激放出派だな」

そう。しばらくしてから便意リズムをセレクトしているのだ。
既に時間にして5分は経過している。ちょっと長すぎだ。やはり俺と同じく「さほど効果なし」なのだろうか。。

それにしても、そんなに長くケツ穴をピンスポットでシャワーに打たれるのはよほど慣れていないと出来ないのではないか?俺は以前の事件「シャワー付き便座」で不意に長時間打たれた事があるが、危うく自分を見失いそうになる程取り乱したもんだ。

そんな心配をよそに、シャワーはやっと止まった。すると、すぐにケツを乾燥させ出て行くではないか。
もしや?と思い、出る時にリモコンの電池を確認したが切れていない。事件ではないな。

そうか。結局はケツ穴クリーン派だったって事か。あのロングシャワー野郎はさぞかしサッパリしただろうが、そういうのは家でやれ。

スポンサーサイト

テーマ:自分流で良いじゃん♪ - ジャンル:ブログ

コメント

長いな・・・。

かなりキテイル人でしょう。痛みがあるときに、シャワーは本当に助かります。特に、硬い紙で事後処理をした時や、下痢で何回もトイレに入ったときはシャワーをしばらく当てないと辛いです。しかし、長い・・。いくらなんでも長すぎる。もはや入院治療の領域ではなかろうか。これをもし読まれたなら、早く専門家に見てもらってください。

>その男さま
確かにヤバい状態なのかもね。同じ聖域を愛する仲間だったとするならば、なおさら心配だ。
俺が席に戻った時にあなたが席に居る事を確認したのは言うまでもなかろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/388-11c3eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。