2017-09

スポンサーサイト


酒のせい?

夕べは酒を飲んで帰ってきた。フットサルチームの忘年会だ。
家に着くとCANDYはゴロゴロしながらテレビを見ていた。平凡な夜だ。
俺も楽な格好に着替えてゴロゴロしだす。
そしてほろ酔い気分でまどろんでいる時に事件は起きた。

「あいつが来たな。。」
そう。屁の野郎だ。

俺はこんな時、SOWとヘクサコントロールの両技を併用して、何事も無かったかのように過ごしてきたのだが、今回は様子が違った。
「いつもより多いな」などと思いながらリリースを終了したのだが、ヘクサ濃度が予想をはるかに超えていたのだ。

俺のケツからCANDYまでの距離は1.5m。つまり俺は1ヘクサパスカルの濃度でリリースをしたはずだった。だが、俺の鼻に届いた時点でそれをはるかに凌ぐ勢いだ。俺のセンサーでは5ヘクサをマークしていた。5ヘクサといえば、既にテロの領域だ。鼻が曲がりそうだぜ。

「やばいな。バレるぞこれは。。」

俺は既に建物を包囲され、発見されるまで秒読みになりながらも物陰に隠れている犯人のような心境だ。

CANDY 「ん?」

そらきた!ついにその時が来たのだ。

CANDYはなにやら風邪気味らしく、クシャミと鼻水が止まらないらしい。つまりは鼻がきかない。それでもやはり気付きおった。

CANDY 「ちょっと~。何食べてきたの~!?2ヘクサ行ってんじゃん!」
俺 「いや。。5ヘクサだ。。」


酒のせいにするのは卑怯だが、酔った時はもっとヘクサコントロールを慎重に行わないといけないな。
CANDYは「男らしくプリッとコイたらどうだ」などと言うが、やはり消音を守っていきたい。

※1ヘクサパスカルとは、放ってから瞬時に1㍍以内に居る人が不快になる程度の破壊力。ちなみに5ヘクサの場合は5㍍以内に瞬時に臭いが広がるため、かなりの破壊力と言える。10ヘクサ程度になるとテロとも思える程強烈な破壊力なので、倒れたり体の不具合を訴える方が多くなる。
※法定計量単位ではありません。


スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

コメント

飲んだらこくな

確かに、アルコールが入ると異様に匂う時があります。「飲んだらこくな、こくなら飲むな」といったところでしょうか。ちなみに、屁は健康のバロメーターといっても過言ではありません。回数が多い、臭いがきついときは体に変調をきたしています。また、屁を我慢しても、体がおかしくなります。しっかり、放ちましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/408-b9191974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

