2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬本番ならではだ

いよいよ冬も本番となって、随分と寒くなってきましたが、皆さんは風邪などひいていませんでしょうか?
最近Sp↑家では、寒くなってきたせいか、うちの猫アロハが布団の中に入ってきたり、同じ枕で寝たりと「猫アンカ」を連夜満喫しております。可愛いもんだニャ。

そしてそんな平和な未明に事件は起きた。

「。。ポピッ」

変な音で目を覚ます俺。CANDYは熟睡だ。アロハも布団の中で熟睡のようだ。
おそらくテーブルから何かが落ちたのだろう。起きるにもまだ早いので再び就寝だ。

「。。パフ」

またもや変な音で目を覚ます俺。そして一瞬間を置いてアロハがえらい勢いで布団から飛び出して行くではないか。
飛び出して行ったアロハがやけに臭い。それと同時に異音の原因に気付く。俺の屁だ。

幸いCANDYはまだ熟睡中だ。だが、この密封された布団の中にはかなり濃度の高いヘクサが存在している。それはまるで火がつきそうな程だ。
少しでも頭が動いたらその濃ヘクサがダイレクトに鼻を瞬殺してしまうな。

「頼むから今は寝返りをうたないでくれ」

そう願いながら俺は足の方からゆっくりと布団内の空気を入れ替える。
そして、さほど大きな被害を出す事も無く、俺は濃ヘクサの除去に成功した。

それにしてもこのヘクサ濃度は異常だな。寝室に散らしずいぶん時間が経つが、まだ2へクサはあるぜ。
ニオイでやられてすっかり目が覚めた俺はその原因を考えた。

正月で暴飲暴食を続け、かなりの消化不良だった挙句に実家で甘栗を大量に摂取したためリアルに硬化をきたし、通常とは桁違いの在庫を抱えた。そして屁はその横をかすめてきたために、そのヘクサは高濃度となるパターンだな。

そんな布団内の密室にいたアロハは一番の被害者だな。
気付かずに熟睡していたら大惨事になっていたであろう。

正月だからといって、寝ながら屁をこく程食べ過ぎちゃいけないな。

スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

コメント

屁臭予報士

 正月休み中の休肝日は1/3だけでしたが、記録的な連日の5ヘクサ!
呑んだ後はやばいっす!アロハ嬢も災難でしたな 笑

今年もよろしくお願い致します!

>ピープス1号さま
正月休みはもちろん年末からずっと休肝日無しでやんす。
今年もいいネタ出していきますのでよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/413-357ce559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。