2017-08

スポンサーサイト


シャツが。。

先日は久しぶりの東京出張だったけれど、割と低いテンションで向かった俺。
そりゃそうだ。忙しすぎてCANDYとはほとんど話をしていないばかりか一緒にいた時間すら数えるほどだ。
前日に「ランチを一緒に食べよう」などとCANDYから小粋に誘われたのだが、これじゃあまるで別居してるみたいじゃねぇか。やっぱ無理矢理でも東京へ連れて来れば良かったなぁ。。
そんな感じで体力的にも精神的にもヘロヘロだった俺が会議の会場へ到着したのはギリギリだった。

いつもの俺ならば「会議の前にトイレは済ませておこうっと」などとA型ぶりを発揮するのだが、今回はそんな時間も無かったので途中で抜けていく事に。。
すると、会議室の出口にあるソファーに横たわる男が一人。かなり辛そうだ。
「俺以外にもヘロヘロな奴はおるんやな。俺もツライがあんたも頑張れよ」などと心の中で思いながらヘロヘロ野郎を見た時に俺は凍りついた。

ヘロ夫のシャツは白。ズボンからは全てはみ出していた。それはまあいい。よくある光景だ。
だが、そのシャツのロングテール部分のちょうどケツ穴に当たる部分が丸く汚れているのだ。
そう。それはウォシュレットを使用しなかった時に拭いたティッシュと同じ画像だった。
まぶしいくらいに白いシャツにリアルのドットが一つ。明らかに不自然で分かりやすいぜ。

俺もヘロヘロだった。だが、ピープスの為にもケツキングとしては原因を究明しなくてはいけない。

今回の事件は比較的簡単だ。
このヘロ夫は恐らく胃腸風邪による腹痛で苦しんでいる。会議の途中でウェーブがやってきたために部屋を抜け出し無事リリース。ティッシュで拭き取る際にうかつにもシャツが間に入りフィニッシュ動作を終了。ティッシュを確認するも当然リアルは付いていないため安心して退室をしたのだが、実はシャツで拭いてしまったために意外な所にシックソを残してしまう。そしてソファーで横になっているうちにシャツが出てしまい、余計なビューをさらけ出してしまったといったところか。
だが許せヘロ夫よ。あん時の俺にはそんなお前を救う体力は残っちゃいなかったぜ。

そんな感じで現場を後にした俺だったが、今になって考えると「シャツが出ていますよ」の一言で救えたな。

ロングテールのシャツを着た時は意外なシックソに注意しないといけないな。
スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

コメント

ぎょえ!

ケツからトイレットペーパーがはみだしたままの事件は意外に聞くが、しっくそシャツの大人はアンビリバボーですな!
注意する勇気もかなりいると思われ。。

>ピープス1号さま
ま。。まぶしかったぜ。。
そういやあヘロ夫は帰りにはもう居なかったなぁ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/425-7caee5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

