2017-06



ダイエット4日目

巷では「太った」とか「太ってイメージが変わった」とか「似た人だと思った」などと言われ、自分が思ってる以上に太ったんだなと実感する俺。
それと同時に最近ではひどく体調を崩す事も無くなった俺。
だが、このままじゃやっぱいけないと思うので、俺なりに問題点を挙げてみる。

①20本以上はあるベルボトムも現在履けるのは僅か3本程度。
②100着以上あるウエスタンシャツも3分の1くらいが着れない。
③普通に生活しててもなんかだるい。
④高い声が出なくなった。
⑤帽子が似合わない。
⑥メガネがなんだかくい込んでいる。

う~む。。やはりいかんな。

そんな訳で今週に入ってから密かにダイエットを試みているのだが、昨日あたりから効果が出てきた。まぁダイエットといっても酒をやめてるのと軽い運動をしてるくらいだけどね。
あんまり無理すると続かないから生活習慣を変えるという感じでやってるのさ。

そして今のところ、この4日で2キロの減量に成功しました。
そしてあと2キロ減らす事によって、履けるベルボトムが3本くらい増えるのだ。

ライブまであと1週間。途中で危険なアンコウ鍋の予定があるが、なんとかあと2キロは減らしておきたいぜ。



テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

コメント

うわー

何気に開いたら、広告のコメントが入ってるよー。普通は、アダルト系に多く入るのに・・・。やっぱ”ケツ”ネタのせい?そっち系じゃねー!と、皆様を代表してシャウトしてみました。

>その男さま
最近ブロックしててもまた結構入ってくるようになってきて困ってるよ。
サクッと削除しといたけどね~。

ケツに喰いついてくる人に悪人はいないと願いたいけどなぁ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/430-a1e9de61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

