2017-09

スポンサーサイト


プープーマン

最近俺は聖域でのブースで、しばしば洋式をチョイスしている。
やっぱ座った方が楽だし、シャワー付きだからケツもクリーンになるし、そういうことだ。
しかし、今回は空いていなかったため、使い慣れた和式をチョイスせざるを得なかった俺。
ところがどうだ。久々の和式ブースということもあってか、SOWのコントロールがうまくきかないではないか。

プー。ぷわぁうむんー。ぷぅぅー。スゥーピ。

などと屁の音が消せないばかりかいくらでも屁がでるぜ。
隣のブースの奴も俺の屁の音を聴いて「ちっ。うるせぇなぁ~。」などと思っているに違いない。
しかもまるで火が付くんじゃないかと思うくらいのヘクサ濃度が鼻に付くぜ。
いったいどうしたというんだ?和式へのブランクがこんなにコントロールに響くとは。。

隣のブースからはシャワーの「便意リズム」がさっきからずっと続いている。

「さては刺激放出派だな」などと思っていると、シャワーの最中だと言うのにそのまま放出のサウンドが聞こえてくるではないか。そう。シャワーの音に混じってだ。

考えていただきたい。音圧レベルから言ってもシャワーレベルは最強だ。そんな水圧を受けながらリアルを放出した日にゃあ自分にめがけて飛び散るじゃねぇか。
てゆうか強烈シャワーを受けながら放出することなんて一般人にできるのだろうか?
少なくとも俺には無理だ。それはまるで滝に昇る鯉のような勢いが必要だからな。方向は逆だが。

俺の職場にもまだまだスゲェ奴が居るじゃねぇか。

だが俺も負けちゃいられない。よし。今日はいくらでも屁をこいてしまおうではないか。
隣の奴も自由にノビノビやってんだからな。
スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

コメント

和式派


 確かに、隣にいるとあまり激しい屁はちょっと気後れしますね。
 和式は屁が出易いのでしょうか。
 しかし、シャワー中に放出した輩は一体誰だろう?

 ところで、昨日やられました。
 お腹が催したので、トイレへ行くと、洋式には先客が。
 しきりに音がしている。
 和式に入り、mixiチェックしながらゆっくりトライしていると
 先発の隣人は、ことを終えて最終処理に入った。
 流れる音がして、犯人は手洗いへ。

 と、次の瞬間、あたりが真っ暗に・・・・・
 
 携帯の照明を利用して、何とかことを済ませました。

 自分も同じことしたんだから、隣のこと忘れるなよな。

>一気通貫さま
体を張った体験談をありがとうございます。
私の分析結果からも和式は危険だという事が分かりました。

詳しくは次号で。。

マジですか?

「シャワーの最中だと言うのにそのまま放出のサウンドが聞こえてくるではないか。そう。シャワーの音に混じってだ。」・・・危険です!シャワーはノズルがでるので、その上にでも落ちたりしたら・・・。本人は自業自得ですが、あとから使う人は人災です・・・。止めてほしい!安心して入れない・・・。

>その男さま
うむ。俺とは違った視点からのコメントをありがとう。
シャワーの上にONするという危険性も視野に入れないといけないな。

こないだ「ノズル洗浄スプレー」なるものをCMで見かけたが、そんな時に便利だな。

洗浄中に放出とは!
ポンプ車で消火作業中のバックドラフトといったところでしょうか。
すごいヤツがいたものです。。

しかし和式って豪快な屁が出やすいですよね 笑

>ピープス1号さま
確かにバックドラフトですなw
和式だと完全にしゃがみこむ前に屁がフライングしたりしないかい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/439-d618dc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

